スポンサーサイト


一日雨

朝8時半ごろは降ってなかったのよね
今日は甥っ子達は朝から ロードレースがあって
集合していたのだけど 開会式だけで 中止になって
我が家に帰ってきました

雨に濡れて 寒そうだったよ

すぐに服を着替えさせて ヒーターつけて コタツをつけて
もぐっているように言って 私は仕事をしていました

一年に一回のロードレース 残念だったね

おかげでくーちゃんは 悠弥くんを独占できて嬉しいみたいだけどね

顔の毛が伸びてきました
まだ整えていませんが 今度カットするころには可愛くなるかな?
(*^m^*) ムフッ

2010_02090023.jpg

1日雨で またまたコタツムリをしていたミッキーファミリーです


今朝の夢 どんな夢か覚えていない
でも 朝起きてミッキーがいないと 母に言っていた私
ミッキーがいなくなって 探していた夢を見ていたようです
泣いてはいないけどね・・・だから安心してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロードレース、残念だったね。
雨に濡れて、風邪引かなかったかなぁ。
大丈夫かなぁ?
クーちゃんにとっては、ラッキーな一日だったね。

マミィへ
ロードレース なんだかね・・・
よく中止になったり 風邪引いて出られなかったりと
まともに走れたのは何回?って感じだよ
日にちが悪いのかな?
こたつに潜り込んで ミッキーファミリーとゴロゴロしていたから 大丈夫でしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
