スポンサーサイト


曇り~~

天気予報では雨・・・しかし 朝は少し降ったけど
本当に一瞬だけ 
後は ずっと 曇りの1日でした

明日も天気予報では雨なんだけど どうかな?

ミニーはコタツムリなので 天気が悪かろうがどうでもいいのよね
コタツで丸くなっていればご機嫌な子です

顔は寝ぐせですから・・・(ё_ё)キャハ


2010_02090027.jpg

朝PCの電源を落としたはずなのに 電源が切れていなかった
さっきまで気がつかないで・・・

朝から夕方まで スライドショーを繰り返していたみたいです

何故?切れなかったのかな?不思議です

昨夜は 気温が高くて 寝ていて熱くて目が覚めたよ
ミッキーファミリーもいつもなら布団の中なのに
目が覚めたときは皆布団の上にいた
で・・・薄い毛布を抜き取って寝たら丁度 良かったです

温かかったり寒かったり本当に風邪を引きやすいので気をつけましょうね

今すごく 雨が降り始めましたよ
母はモミを迎えに庭に出ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちはザァーザァー降りでした( ̄∇ ̄;)
昨夜は雷も鳴ったよ。
それに蒸し暑かったね。
ワタシも毛布1枚抜き取って寝ました。
でも明日からまた気温が下がるみたいで
寒暖の差に体がついていけるかなぁ~?

ちゃちゃさんへ

雨がすごかったのですね
雷まで??昨夜は蒸し暑かったよね
同じことしてるし・・・
本当に年とともに寒暖の差についていけなくなっています
体力 免疫力UPしないとね

今日も

コタツムリかな?
わが家はヒーター前で
『ボォボォケン』です
寒いものね仕方ないっ
ではお互い
お仕事がんばろうねっ(^O^)/

懐かしいなぁ。
モモが小さい時、パパの実家に行った時、初コタツに戸惑いながらも
出たり入ったりして遊んでたよ。
でも、小さい時から暑がりだから、じっとはしていなかったけどね。
ミニーちゃんはコタツ好きなんだねぇ。
あ、今のコタツって赤外線が飛び出て無いんだっけ?
マミィは古い内側にボコって出てるのしか、知らないんだけどね。

こっちは、昨日の夕方から、ずっと雨ですぅ。おまけに寒いよ。

Gママさんへ

コタツムリでしたよ
雨が1日降っていたからね
ヒーターの前で2匹仲良しかな?
くっついていると温かいのにね

マミィへ
コタツを本当に何年かぶりに出したら
ミニーがお気に入りになってしまいました

今は飛び出してないですね
平らになっています

こっちも今日は1日雨ですよ
寒いです
風邪引かないようにしないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
