スポンサーサイト


うふふ~~♪

今日の写真は瑞葵ちゃん撮影です

カメラを触れることが嬉しくて 何十枚も撮ったのに
ボケていない写真は 少ししか無かったよ

キティと電卓?なぜ?電卓なのか?
確定申告の時期がそろそろ来ます
私の代わりに計算してくれるのかしら??

それなら楽なんだけどね

2010_02090018.jpg

昨日 今日と甥っ子達が泊まりです

今夜はオムライスと大根サラダを作りました

昨夜はプールの前に作って行ったのは
ポークピカタとマカロニサラダ コーンスープでした

明日は手抜きでお鍋にするかな??

そんなわけで忙しくしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電卓ときっちゃん

とっても可愛いです。

ポークピカタとマカロニサラダ コーンスープ
わぁー美味しそうね。

大根サラダってどんなの?
刻んでマヨネーズで和えるの?

なんだか美味しそうでよだれが
(^。^/)ウフッ

涼ママへ

子供達が来る日には 食事担当なので
色々考えます

大根サラダ 今日はシンプルに 削りかつおを
振って 醤油ベースのドレシッングで和えました

梅味にしたり ホタテ缶をほぐして マヨネーズであえたり
カリカリベーコンに塩味のドレッシングだったり
色々使えますよ

うん美味しい(^_-)-☆

シェフも大変ですが
美味しいものはを生みますよ
シアワセ作れるって凄いし
『しあわせ
キティーちゃん『計算お任せ下さい』みたいなお顔してる
可愛いね

Gママへ
キティは計算できるのかな?(*^m^*) ムフッ

甥っ子達が来る日は好きなものを作ってあげるように頑張ります
最近は本当に良く食べるので 沢山作らないとダメなんだよ
嬉しいけど・・・大変です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
