スポンサーサイト


散歩中

チョビファミリーは ミッキーファミリーが立ち止まると 
大抵待ってくれます

しかし ミッキーファミリーは チョビファミリーを
待つことをしません

しかしこのときは ベリーちゃん うんPのため 立ち止まり
それに気がついたクレアが ミニー&キティを無視して
待っています

後姿が可愛いクレアです


2010_02070018.jpg

今日は病院の日
胸の方ね

診察と 薬の話
あまりにも治りが悪いので 5日間だけ抗生剤が出ました
先生が抗生剤は使いたくなかったみたいだけど
仕方ないよね

すべての薬が 変わりました 今度は 私に合うかな?
1週間お試しです 来週も病院だよ

今日は 往復も含めて約4時間 疲れました
予約なのにすごく込んでいて 退屈だったよ

あせらずゆっくり 自分に合う薬を探すしかないのよね
頑張りますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

今日はお疲れさまでした。
疲れますよ
道程遠いしね
今回のお薬が合うコトを願ってますね(^_-)-☆
今日は早く身体休めて下さいね

Gママさんへ
ありがとう~~
今回は今のところは気分も悪くないです
まだ 便秘するとか 下痢するとかは わからないし
胃が痛いかもわからないですが
気分が悪くないのはいいね

それにしこりが小さくなるか?これが1番問題
いつも励ましてくれてありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
