スポンサーサイト


良い天気

ポカポカ晴れた こんな日は すっかり薄汚れて
ブラシをかけても全然綺麗にならなくて ホコリ臭い ミッキーファミリーを
綺麗にしなくては・・・1ヶ月ぶりぐらいのシャンプーかも
ふわふわでピカピカになったよ

カットは12月半ばからしてないからボサボサだけど寒い時期はいいかな?
短くしすぎていたのでそんなに長くないからね
足だけはすごいことになってます

今日も張り切ってお散歩だよ

2010_02070019.jpg

チョビファミリーもしっかり歩いています
元気が嬉しい 
チョビも今年は14歳になるんだよ
毎日の散歩で足腰はしっかりしています

それにしても 黒い子は顔がはっきりしないね

2010_02070010.jpg

今日は散歩中 ずっとカメラを抱えたおじさんが 写真を撮らせてねって
ついて来た 珍しくフィルムのカメラ
おじさんの話では フィルム10本使って自分が気に入る良い写真は1枚ぐらい撮れたら
よい方なんだとか?
散歩の間だけで何枚写真を撮ったのかな?
1枚でも良いのがあるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩も行けるくらい回復したのかな?
シャンプーしたりして無理したんじゃない?
大丈夫?

ミッキーファミリーもチョビファミリーも今日はモデルさんだったのね。
おじさんの写真が楽しみだね♪

ちゃちゃさんへ
すっかり元気になりましたよ
お腹も治ったし 風邪は 鼻水くらいかな?
大丈夫です

シャンプーしなければもうどうにもならないほど
汚かったのよ

おじさん 知らない人なので コンクールとか出しているみたいだし どこかで会えるかな

[i:63950]

お天気よくて
皆の笑顔もピカイチ
そんな皆の笑顔に
おじさんのテンションも
したのだろうね
楽しい時間が持てて良かったです
風邪はくれぐれも
お大事にね(^_-)-☆

Gママへ
風邪はしつこいですから 気合で頑張ります

お天気が良いと嬉しくなります
今日は残念ながら曇っています 雨がお昼から降るかもね

今日は休みかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
