

心配かけました

今朝 10分ほどの間に 少し雪が積りました
チューリップ大丈夫かな?
もうこんなに芽が出ているのです
今年は早いね~~



2010_02060002.jpg

3日の節分の日 風邪が 嘔吐下痢~~~
恵方巻きも食べられず おかゆ~~

4日 嘔吐はないけど お腹が・・・
みんなは美味しそうに私の好きなエビフライを食べている
私は素うどん ハァ~~美味しくない

5日 悠弥君たちが今日で3日続けてお泊り 
お腹は治った
今夜はカレーで昨日の残りのエビフライが入っています
私はおじや

6日 今日久し振りに朝から普通にご飯が食べられるようになりました

風邪薬に加えて 胸の薬 薬の飲みすぎで胃が痛くなり
昨日の夜からとりあえずすべての薬をやめてみた
胃が痛いのが止まったよ
鼻水は少し出るがその方がまだまし・・・

ご飯が食べられるようになったから もう大丈夫・・・


ミッキーファミリーは 毎日美味しそうにご飯を食べている
テーブルから フード入れが落ちそうになるぐらいの勢いで
すごいのです~~

元気が1番だね


2010_02060006.jpg

久し振りだけど お散歩にも行きましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね(^_-)-☆

よかったね治って
母が整形外科の先生に
ノロウィルス系の風邪流行るから気をつけた方がいいよって
言われてたのよ
相当流行ってるみたいですね
暫くは安静にして大事にして下さいね(^O^)

Gママさんへ
治ってよかったよ
しかし 細菌性胃腸炎が流行っているそうなので
気をつけてくださいね
安静も出来ないのよ 色々あってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
