スポンサーサイト


朝から鼻水 タラ~ッ

やっぱり風邪を引いたのかな?
朝から鼻水が出て すぐに病院へ行きました
早めに行けば早く治るからね

寝込むほどの風邪ではないけど どうにも鼻が気持ち悪い

それに市販の薬は怖いかも 色々薬を飲んでいると不都合ですね
風邪薬のおかげで眠くて眠くて・・・

今日は雨もやんでよい天気でした
お散歩には行きましたよ

帽子にマフラー手袋 マスク ジャンバーと防寒対策バッチリで・・・
くーちゃん2日ぶりの散歩はとても嬉しそうでした



2010_02010006.jpg


関東 雪が 結構 積っていましたね
滅多に雪なんて積ったりしないから 大変だったでしょうね
大丈夫ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪?早めに対策が一番だね!

こちらも良いお天気でしたよん。
でも、でも寒すぎて散歩はお休みでした。ブログのネタもな~んにもないのでUPしていません(~_~;)アハハ・・・

とにかくお大事にねぇ。

プーママへ
私もブログネタがありません
風邪は早めにが 私のモットーです

しかもまた胸腫れているし 何のための薬なのか?
ストレスたまります

昨日は夜にかけて、どか雪でしたよ
わくわく嬉しかったり
どーしても車を使うので運転が不安だったろよ

クレアちゃん
お散歩楽しかったかなo(^-^)o

アセラズ

おはようございます
寒いから風邪も気をつけてね
お薬は気長にねっ(^_-)-☆
即効くのは強くて怖いよ
漢方薬系なら時間もかかるしね
そう言えば私の投薬歴22年だわ聞いて驚くでしょ(爆)
飲み始め二年位で副作用蕁麻疹が出たけど
お医者さんとその都度
コンタクト取って話して
解決すれば大丈夫
頑張って(^_-)-☆
体の変化し始める年齢だから
色々あるよね
私は昨日目眩が凄かったですトンボの気分?爆グルグルです

天ママへ
どか雪が降ったのですね
何日前のはなしやらですよね
嬉しいけど運転は危ないです

そうそうこの前書き込みしようとしたけど
出来なかったよ

Gママへ

レスが遅くなってしまいましたね
風邪薬に胃が痛くなり本当に大変でした
月曜日は病院へ行くので色々相談して
薬を出してもらいますね

投薬暦22年か・・・長いよね

めまい大丈夫だった?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
