スポンサーサイト


昨日も今日も雨

雨ばっかり・・・外にお散歩に行けないね

つまんない こんな日は寝るしかないよね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

くーちゃんは一人でおもちゃを沢山出して遊んでいるか
誰かの膝に抱っこで寝ている

明日は晴れるといいね

お散歩に行かないと私も運動不足です

2010_02010001.jpg

私 只今 禁煙中 禁煙してから半月経ちました
口寂しいのでガムを噛んでいますが ガムも噛みすぎたら歯が痛くなってきます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

胸の病気 タバコも関係あると言われて なんとか辞める気になって
頑張っています
半月頑張ったらもう大丈夫かな?

こんなに頑張っているのだから良い事ありますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは雨?
こちらは厳しい寒さでしたよん。明日はまだ 冷え込むそうです((+_+))

禁煙してるんだ・・・私、3か月も吸わないでいれたのに、1年前に凄いストレスがたまる事があって思わずタバコに手が(・・;)
それ以来 しっかり(笑)愛煙家!

kiyomiさんは頑張って禁煙してね(^_-)-☆
私も止めればいいのに・・・(~_~;)

こっちは雪降ってるよ。

そっかぁ、kiyomiさん禁煙してるのね?
半月我慢出来たら、ほぼ大丈夫よ。
禁煙もね、楽しみながらすると続くよ。
マミィは、手術の為に禁煙したけどさ。
マミィが吸って頃は1箱250円だったから、一日に500円を貯金箱に入れてた。
そうると、毎日毎日確実に小銭が増えてね...
そのお金でアンを見に行ったり、買えたのよ。
楽しみがあれば、絶対に続けられますよ。

プーママへ
こっちは2日雨です
そちらは寒いのですね 
3ヶ月の禁煙も・・・ストレスでダメになったのですね
残念だったね
私も頑張りますよ
ストレスなくやめられるならいいのにね

マミィへ
そっちは雪ですか?寒くなったのですね

禁煙しているのよ ガム噛みながら・・・
楽しみね・・・
今はおやつに手が出ます
少し太ったかも・・・

でもせっかくだから頑張るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
