スポンサーサイト


写真も撮ってないよ~~

昨夜は 熱が出たみたいです?風邪でもなさそうだけど?
夜中にパジャマを着替えて また寝ていたけど 何度も目が覚めて
寝不足!

今朝はからだがだるく 仕事をどうしたらいいかな?なんて考えていたけど
頑張ることに・・・

朝から栄養ドリンクを飲んで頑張った
そのうち だるかった体もしっかりしてきて・・・元気になったよ

でも寝不足にはかわりないから 夕方1時間ほど寝たので
少しすっきりしたよ

仕事をして 後は夕方寝て 写真も撮ってないし
ほとんどミッキーファミリーと過ごせてないし
これからコタツでのんびりと3ワン一緒にゴロゴロしたいです

すっかり元気が出た私 昨夜はなんだったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気が

戻ったみたいでよかったぁ~(*^-^) !
急にどっぷりと寒くなったり昼間が暖かかったりの日があったり気温がおかしいから体調もついていけないこともあるかも・・・。胸の方もなかなかかもしれないけれどお大事にしてネ!!p(^-^)q ファイト!!

私も風邪でもないのに 熱が出たりするよ。
疲れが出たんじゃない?

頻繁に熱が出るようなら 病院に行ったほうがいいかもよ~。

何をするにも元気が一番です。
お大事にね~♪

SAORIさんへ

変だよね 調子が悪いと思っていても
次の日には元気になっていました
色々あるよね~~ファイト~~

プーママへ
疲れが出たのかな?
良くわからないけど 元気が出ました

本当に何をするのも元気が1番
お互いに気をつけましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
