スポンサーサイト


失敗~~

今朝は ラック&ナイス君のトリミングが入っていて
その次が キャンディーちゃん ココちゃんのお家のシーズーちゃん

姉弟の久し振りの対面
キャンディーちゃんをしている間 ラック君に遊んでもらおうと
ラック母さん ナイス君だけ連れて帰った

キャンディーちゃんをしている間 最初は喜んで遊ぼうとしていたラック君
しかし ココちゃんは 強かった ちょっかい出したら叱られて・・・
30分ほどしたらじぶんの母さんがいないっことに気がついて
ラック君は 凹んでしまいました

3時になって チョビファミリーが散歩に誘いに来てくれて
私は仕事中なので 母がかわりに行ってくれて
帰ってきたら 3兄弟で写真が撮れると
待っていたら ラック母さんが迎えに来てしまい
帰ってしまった ああ~~残念

久し振りの3ショット撮れませんでした

本当に残念 ニアミス??

で・・・写真がない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は忙しかったのねん。
ニアミス!そんな日もあるよん。

また 会える日を楽しみにってな感じかな(^_-)-☆

明日はお散歩に行けるのかな?

プーママへ
クレアの子供達全員に会えた日でした
なのに 3匹が一緒の時間はなくて・・・残念
久し振りの3兄弟写真に撮りたかったのにな

明日も忙しいのでチョビファミリーとは
一緒に散歩には行けませんが
仕事が終わったらお散歩少しします

おぉ~くーちゃんbaby勢ぞろいだったんだ♪
お仕事で一緒にお散歩行けなくても
幸せな一日だったね。
しかし~くーちゃんがママだなんて信じられん(笑)

ラックくんのしょげたの様子を思うと面白いね。
写真はなくても、登場人物は多かったねぇ。

ミッキーファミリーは一緒遊ばなかったの?
くーちゃんの様子も知りたかったよんv-411








今日はみんなに会えた日だったのですね
でも少しづつずれてニアミス・・
ちょっと残念だったね
でもみんな近くに住んでいて幸せだよね~
子供に会えるのってやはり嬉しいもの~

ちゃちゃさんへ
くーちゃんの子供勢ぞろいだけど
それぞれ 母さんが好きで
私もクレアも眼中にないかも・・・
最初で最後の子供達はやっぱり可愛い

キョンさんへ
ラックくんは30分ほど経って母さんがいないことに気がつき 私の母の膝から降りなくなってしまいました
ミッキーファミリーは遊んであげませんでしたね
でもクレアは母の膝をラックに譲ってあげました
良い子です

天ママへ
そうなんだよ 散歩でウィルくんには毎日会えるけど
3匹が同じ日にそろうのは珍しいので
3匹で写真とりたかったのだけどね
子供達に会えるのは嬉しいことですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
