スポンサーサイト


お散歩行ったよ

怪しいと思われる薬は 他の薬から胃を守るための胃薬でした
それが原因で 調子悪かったみたいです

夕飯のときからそれをやめて 薬2錠だけ飲んだら気分が悪くなかったもの
今朝も調子がいいし・・・すぐにわかって良かったよ
これですっきりしました

で・・・夕方お散歩に行けたよ
3匹連れて行ったのだけど ミニーは半分は抱っこです
私は動きませんと踏ん張るものだから歩けないしね

きっちゃんはリードを外して 勝手に歩かせても ちゃんとついてくるしね

くーちゃんは今日もいっぱい遊びました
森の中を落ち葉を振りまきながら・・・
楽しそうでした


2010_01120001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お薬 悪いのが分かって良かったね。
取りあえずこれで様子見だね。
気分がいいと、何もかも気持ちよく感じるね。
ミッキーファミリーと一緒に、浮き浮き気分でお散歩が出来て良かったね。

よかった

早めに合わない薬発見出来て良かったですね。
胃薬だって相当な種類あるんですものね
Kiyomiさんの体が『やだ』って教えてくれてよかったね
ちゃん達も楽しい一日でしたね(^_-)-☆

合わないお薬ってあるよね!
少しでも苦痛が取れればいいね。

み~んな、楽しい散歩の様子がいいね(^_-)-☆

こっちはツルツルの路面でメッチャ疲れるわぁ(-"-)
前に、j・jが滑って転んだ時があったよ^m^
まだまだ雪の中の生活が続くよ~!

キョンさんへ
最初に排除した薬でビンゴ
だから早めにわかってよかったよ
本当に気分が悪いと嫌ですから
気分良く過ごせて幸せだよ

Gママへ
早めに発見できて良かったよ
胃薬は沢山あるから今度薬を出してもらうときは気をつけてもらいます
お散歩に行くのは1日の〆の楽しみだからね
頑張ります

プーママさんへ
結構 合わない薬あるみたいですね
初めてでびっくりしましたよ

そちらは路面が滑ってお散歩も大変なのですね
ワンちゃんもすべって転ぶのね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
