スポンサーサイト


薬の副作用?

昨夜も胃のあたりがムカムカ?
ランチが遅くて食べすぎかなって思ってたけど
今日もどうも変だと思い
病院へ電話をかけて聞いてみた

色々話をして 怪しいものをひとつ外して
2種類の薬でためすことに・・・それでもダメならもうひとつ外して
1種類で・・・

今日は1日ゴロゴロ~~ゴロゴロしていました

胃が気持ち輪ルック事は今までなかったので
どうにも・・・気分が悪くて 夕方の散歩はパスして
母が行ってくれました

帰ってきたら 皆 我 先にと玄関を入ってきます
みんな 家の子みたいだよね


2010_01280003.jpg

夕飯の後 薬を2種類にして飲んだ
まだ良くわからない すぐにはわからないよね

明日は元気に過ごしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃のむかむかは 気持ちが悪くて辛いね。
お薬が合わないのかなぁ。。。
食欲はあるの?

みんなkiyomiさんちの子、仲良しさんだよ。v-411

三色のプードルが

5匹 可愛いね。
きっちゃんはやっぱり甘えん坊のお顔しているワン (^・^)
kiyomiさんも本当に大変だよね
憂鬱になってしまうね。。。

薬って結構胃を荒らすのが多いから・・・

胃をだましだまし飲み続けたら胃が慣れてくれる事が多いんだけれど
kiyomiさんの飲んでいる薬もそうだったら良いのにね。。。

キョンさんへ

むかむかの原因わかりましたよ
怪しい薬1番でした
今夜排除したので ビンゴ
気分が良くなりました
ハァ~~気持ち悪かったよ

涼ママへ

5匹で帰ってきました
ミニーがいないのは 散歩をサボったからです

怪しい薬は  お薬から 胃を守るものでした
胃薬がダメだったなんてね・・・
不思議でしょ でもそれを飲むのを辞めたら
気分が良くなりました

あらららら
胃薬がダメだったの?
あ~~~~、そうだ!マミィは市販の胃薬ダメなの。
ミントは好きなのに、あの胃薬のハッカ臭いって言うか、漢方臭いって言うか
太田○酸もキャベ○ンもダメ。
一度ね、飲んだ瞬間に逆噴射みたいに吐いてしまってから
飲んでも治るって気がしなくて、胃が熱くなるだけで気分が
悪くなるので飲めないの。

皆仲良しでお散歩に行くんだねぇ。
可愛いね。

マミィへ
胃薬が原因でした
胃を守るためなのに??です

まぁ胃薬は種類もあるから 今度は私にあう薬を出してもらいますね

マミィへ市販の薬がダメなのね
なんでだろうね?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
