スポンサーサイト


病院へ

新しい病院の経験のある先生に 診察とお話を聞きに行って来ました

私の胸の悪い奴は 皮膚のすぐ下に潜んでいます
表面よりも奥にあるほうが手術にはいいらしい

今 手術をすれば 乳首半分なくなり 赤くなった皮膚も切除
傷も大きく 皮膚の余裕がないため ひきつり 乳腺を取ったところも
隙間なく組織で埋めなければ また再発
そんな手術は嫌だ~~

しこりが出来るため 胸の皮膚の下には皮下脂肪すらない
皮下脂肪もなければ余計困るらしいのだ

とりあえず 薬を使ったことがないので
保存的治療で NSAID(非ステロイド性消炎鎮痛剤)
消炎酵素剤を飲むことになった

これで せめて 腫れるのが数ヶ月に一度とかになればいいのですが
それに 炎症をおこしているところが少しでも綺麗になればいいのですが
薬が効いて 少しでも楽になりたいです

同じ病気を持っている人はいるらしいけど
毎月腫れる人はいないらしい・・・ しかもほとんどの人は手術はしない
そんな現状みたいです

ああ~~上手く説明は出来ません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん なんと言っていいのか。。。
もやもやした結論だったね。
お薬と食事療法で よい結果が出るといいのにね。
辛いけれど 前向きにね。
ミッキーちゃんが 見守ってくれているよ。





手術でよくなるんだったら
思い切れるのにね。
手探りの治療になるのかな?
栄養療法を併用することで何とか痛みだけでも
やわらいでくれるといいのにね。

キョンさんへ
本当にもやもやだね
でも 薬で抑えられれば 手術はないし
何とかなるさで 頑張るよ

ちゃちゃさんへ
そうだね 手探りの状態
手術をしても デメリットばかり これではする気にならないよね

栄養療法関係ない見たいね
皮膚組織の形成の仕方みたいだし
難しいのよ~~
でも頑張るね

先生に聞いてみて結果は手探りのもやもやだけれど
手術はデミリットが多いから無しと
ひとつ決め事を見つけられた!前進だよ
うんきっとひとつづつ見えてくるよね
頑張って 応援しているよん

天ママへ
そうだね デメリットが大きいものは避けたいし
なんとか薬で。。。」少しでも改善
頑張るよ~~
どっちにしたって 仲良く付き合っていくしかないものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
