

膝の上

私がパソコンをしていると なぜか勝手に階段を後から上がってきて
膝にピョン~~と そこで すやすや眠りだす

朝は朝ご飯を食べて 着替えて30分ほど
夕方は 夕飯を食べて1時間ほどなんだけどね

その後は寝る前に少しだけ・・・そのときだけはベットの中で寝ているの

膝の上から落とさないように・・・足を組んでいるのだけど
上手に 寝ています

黄色いワンピースが良く似合いますね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


2010_01260002.jpg

明日は 病院です
新しいところは緊張しますね

どんな話になるかな? ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

椅子の上までジャンプして甘えん坊~☆
可愛いね♪
ちゃちゃはパソの時は座椅子だけど
膝の上に2匹なので股関節まで疲れます^^;

明日は良い先生との出会いになるといいですね(*^^)v

kiyomiさんと触れていると安心なのね。
くるみは私の膝の上だとすぐ降りてしまうよ。
動き回るので落ち着いて寝ていられないらしいi-229ハハハ。。。

kiyomiさんの病気への取り組み方を聞いた先生も、
きっとよい結論を出してくださると思います。

ちゃちゃさんへ

甘えん坊なんだよね
それに階段の扉をすり抜けて来るのもくーちゃんしか
出来ないからね

座椅子だから2匹抱っこできるよね
普通の椅子だと1匹で定員オーバーだよ

明日良い先生ならいいですね

キョンさんへ

本当に甘えん坊で いつも抱っこで
重くて仕方ありません

くるみちゃんは キョンさんがじっとしてないので
膝は嫌なのね

明日病院で沢山話をしてくるね

可愛いのo(^-^)o

可愛いの
上手く座って寝てますねっ
気持ちいいものね人肌っ
ほんわかネムネム
病院がんばってね(^_-)-☆
POWER置いて行きますね

Gママへ

なんだかね 昨夜はあんまり眠れなかったよ
緊張~~
病院の予約は11時 帰りはランチして帰るわね

くーちゃん 今も膝の上にちんまりと 乗っかっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
