スポンサーサイト


今日はお休み

久し振りに朝寝坊したよ
起きたら9時でした ミッキーファミリーも皆 寝ていた

曇っていて時々雨が降ってたので 外が暗かったからかな?

今日は日向ぼっこは出来ません
そんな日はこたつで仲良くねんねこです

私は注文しておいた本が来たので
勉強中だよ

まずは免疫の勉強 広告の裏に必要なことを書き出しています
月曜日の広告は パチンコ屋さんが多いので
裏が白いのが多くて ありがたいですねって・・・婆ちゃんみたいだよね

2010_01250002.jpg

これから 母が買い物に行きたいというので
行って来ます~~

久し振りの夜の運転 めがねの練習になります

では行って来ます~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日は洗濯を干すのが 10時頃になったよ。

そう 裏が白い広告は少ないよね。
姉のところのおばあちゃんが元気な頃、あの広告で写経をしていたよ。i-229
kiyomiさんの節約精神は、100歳の人と同じだ~i-179アハハ。。。

夜の運転 気を付けて行ってね。
私はバックの時は眼鏡を外します。
なんか見にくいのよね。

キョンさんへ

洗濯物乾かなかったでしょ
天気悪かったし・・・

裏が白い広告は 良く使いますよ
ゴミ箱を折っていたり 100歳の知恵と同じね

夜の運転 眼鏡があると明るすぎて眩しいです
でも良く見えるよ~~

買い物でかけていると見えません

免疫力UP、アンチエイジングの勉強を始めたんだね!
すご~い♪色々教えてほしいなぁ。

チラシは管理組合が古紙回収をして、その金額を貯金しているから全部、月に一回 管理人室前に出すようになっているから使わないなぁ。
メモ用紙も買った事がないわぁ。貰いものが大量にあるし・・・きっと後10年はメモ用紙を買わないかも^m^エヘヘ

プーママへ
これは 簡単そうな本だったので読みやすくていいですよ
お勉強したらまたブログにちょっと載せますね

そうなんだ マンションで古紙回収にまわしているのですね
私はゴミ箱にメモ用紙と使っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
