スポンサーサイト


ミッキーの毛を使ったのに・・・・

何日もチクチクとフリースドックの製作

ミッキーの毛を随分前に残しておいていたのが
クローゼットの中から出てきたから
何かに形を変えておきたいと・・・

似ていない~~可愛くなれ 可愛くなれと頑張ったのに

しかも シャンプードライヤーで乾かした
綺麗な毛なので ストレートになっているし・・・

2010_01230002.jpg

似ていないけど これはこれで可愛いから まぁいいか・・・
お洋服でも着せて ミッキーらしく・・・なるかな?

暇で チクチク 編み編みと なんだかね??
こたつで丸くなるミッキーファミリーと一緒に
こたつで ちまちま出来ることを楽しんでいます

今度は何をしたらいいのだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomi さん器用だねぇ

ミッキーくんにそっくりにしようと思うから
満足しないのだろうけれど・・・
可愛いじゃない(^○^)
フリースと毛を混ぜるの?

私も涼の毛はいっぱい取ってあります
カットするたびに袋に入れて・・・

何するのって言われたら困るんだけれど

可愛いよ~。
指先から温かさが伝わって、ミッキーちゃんの魂が宿っていると思うわん。
それで充分じゃないの?
トップを切った時の毛も使ったのかな。
器用な人が羨ましいよ。

かわゆい[i:63919]

っしろでかわいいよ
ベース本体をいっそのコト
羊毛にして刺し毛をミッキー君の毛にしてみるとか
小さいバージョンで試してみたら?
小物もかわいいよ付け足すと
利点もあるしね
背中は手を加えなくて済みますよ大事な毛だしね(^_-)-☆
以外と無限に思考が広がるし
飽きないよ
ミニーちゃん&キティーちゃん
クレアちゃんもおいおい制作したり
また楽しみにしてますね

いやいや、とっても可愛いよん♪
きっちゃんに似てるかもね。
ほんとkiyomiさんは時間を見つけてよくやるよね。
もぉ~わたしは細かい仕事はしたくない…^^;

涼ママへ
羊毛フエルトを芯にして うえから本物の毛を
ふんわりとつけていきました
短い毛より長い方が良いかも知れません

いつか何かを作ってくださいね

キョンさんへ

そうです トップの毛を残しておきました
いつの間にか クローゼットの奥で眠っていたの
大掃除で出てきたよ

可愛くできたかな?それでいいよね

Gママへ
本体は羊毛で作りました
もったいなくて・・上のふわふわだけミッキーの毛です

大きいのを作りすぎました
編みぐるみより大きい
小物で可愛くしますか・・・
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

チクチク楽しかったよ

ちゃちゃさんへ
可愛いですか?嬉しいな
きっちゃんに似てる??
私 暇なんです 寒い時期は こたつで何かをしているときが幸せかも・・・・

細かい仕事したくないのね~~
仕方ないよね

可愛く出来たよ♪
ミッキーちゃんの事を思って作っただけで可愛くできるんだね(*^_^*)

kiyomiさんは器用だね♪

私もいつか作りたいと、春ちんと雛さんの毛をためてます
カットした毛でなくてブラッシングで抜けた毛だけなので、なかなかたまりませんf^_^;
さすが抜け毛の少ないプードル!
後何年たったら作れるかしら…( ̄▽ ̄;)

ミッキーくん、可愛いです♪
頭に三つ編みを付けれたらいいのにね(^m^)
私が作る時にはコツを教えてね!

似てる!

気持ちがこもってるから似てるって似てます!
優しい優しいチックン作品ですね。

プーママへ
可愛くできたかな?
でもチクチクしていると 気分が落ち着いてくるよ
手先を使うことは好きなんですけど
満足出来るものがないです

まるももちゃんへ

お久し振りですね
ブラシで抜けた毛のほうがいいですよ
少しあれば大丈夫だよ

まるももちゃんが作るときには私でよければ
教えてあげるね

ぐっちさんへ
心はこめました
可愛くなれと・・・
優しい作品になりましたか?
ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
