

今夜は??

私達が晩ご飯を食べていると うろうろ~~

瑞葵ちゃんの下?? 悠弥君の下
母の背中?と 渡り歩いています

何かおくれないか?落ちてこないかと狙っています

悠弥くんにみかんを貰って 指まで噛んでいったきっちゃんです

血が出ていたよ~~後でごめんなさいをしましょうね

2010_01220002.jpg

今日は夕方の散歩は ミニーも行くと言うので連れて行ったけど
やっぱり 私は歩きませんと踏ん張り

仕方ないので少し抱っこ また歩いて 抱っこして 歩いてと。。。

帰りだけは早いミニーなのです

悠弥くんはフットサルに行っています
瑞葵ちゃんは お祖母ちゃんと将棋で遊んでいます


コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんもくるみと同じで 満足感がないのかな?
ほんま どんだけ~食べたらいいのかと。。。
ゲプッと言っている時があるよi-181

相当な勢いでミカンを食べたのね。
きっと甘いミカンだったのね。
Wて、、、そう言う問題じゃないか?i-230
悠弥くん 痛かったね。
早く治りますように・・・。

キョンさんへ

どれだけ食べたら満足するのか?
昔飼っていたシーズーは 勝手にフードの袋を破り
お腹が床につくぐらいになって歩けなくなっていた
1日ご飯抜きで 次の日 まだご飯はいらないと言っていた ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミカンと一緒に悠弥くんの指 食べて
どんだけ 卑しいのか・・・少し痛いそうです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
