スポンサーサイト


検査結果

中性脂肪 40~149なら 正常値なんですが
私はやっぱり高め 270です

これぐらいなら薬を飲まなくても大丈夫
食事と運動 心がけてくださいとの事でした

上がってないだけマシだよね

運動も1日45分は歩いているのだけどね

後は食事 それは明日セブンイレブンに本が届くので
参考にして 自分の身体自分で気をつけないとね

今日は風が強かったけど 冷たい風ではなかった
しかし・・・きっちゃんは 飛ばされそうになっていたよ
必死で歩いていました

ミニーは最初から 私は散歩に今日は行きませんと
リビングに戻っていきました

でも 私達が散歩に出かけた後 母に連れられて10分ほどの散歩をしたらしい
母は甘くないからね・・・

2010_01200004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんの顔♪

甘えん坊のお顔だよねっ

家の舞いも同じ様に甘えん坊の顔をしているよ
きっちゃんを見て舞と重なった

お母さんやお父さんワンコと暮らす子供わんこは
きっと、きっちゃんや舞みたいにとろりととろける様な
お顔になるんだよね

着ているセーターも可愛いよ!

今夜から、またまた寒くなるんだってね・・・
嫌になっちゃうね。(´ヘ`;)ハァ

中性脂肪は高くても自覚症状がないらしいから
ちゃちゃも検査したら~恐いデス。
やっぱり食生活だよね( ̄∇ ̄;)

昨日は暖かかったよね。
確か昨年も2月だったか
シャツ1枚でよかった日があったような?
寒暖の差が激しいのも考えもんだよね。

涼ママへ

甘えん坊のきっちゃんにみえますか?
実は・・・・
この顔はおやつはまだですか?と
必死な顔なんですよ

このセーターはお正月過ぎて出来たものです

また寒くなるのか 嫌だな~~
春よ来いだね

ちゃちゃさんへ

そうなんだよね
自覚症状がないけど やっぱり高いと
色々問題あるみたいで
検査したら 怖いよね
今度は5月ぐらいって 先生が言ってたわ

昨日は暖かかったけど 明日ぐらいから寒くなるらしいよ
早く春が来ればいいのに 待ち遠しいね

私もコレステロール値が高いよ。
こんなに歩いているのにね。
卵もヨード卵を食べているし。。。
でもそれ以外は 私はなんの対策もとっていない。
有言実行のkiyomiさんは偉いよ~~。

ミニーちゃん 考えが甘かったね。
残念デシタv-397へへへ

私はコレステロール値は低めなんだ。
Drに年齢的に高めの人が多いのにいい感じですねって言われるけど、体脂肪率が下がらん(・・;)・・・
代謝が悪いって思っているけど、寒くて動けないよ~!
kiyomiさんは頑張っているね♪

ミニーちゃん「きっちゃん、いっぱいお散歩してきたの?」って言っているみたい^m^

キョンさんへ
キョンさんはコレストロールが高いのですね
母は薬を飲んでいますよ
キョンさんは症状のある病気があるのかな?
毎月痛い思いをしたら 考えるよ~~

ミニーは散歩に行かなくて良いと思ったけど
母には連れて行かれましたね

プーママへ
コレステロール低いのですね
体脂肪は家の体重計では量れないので
量ると怖いかも

代謝は下がりますよね
代謝をあげれば 体脂肪も減るでしょうけど
難しいね

きっちゃんおやつが欲しいの
ミニーはその様子を見て 私もおやつ?の顔
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
