

修行が足りませんね

久し振りに作った 編みぐるみ
なのに・・・この編み目の粗さ
酷いものです
特に小さい部分の前足 穴だらけになっています

どうして??

前回作ったミニーの方が編み目が綺麗

ぶさ可愛い ミッキーもどき?
目玉も本の通り小さい方にしたら 間抜けな顔

まだまだ修行が足りません
もう少し上手になりたいな

可愛く作りたいな~~

2010_01200001.jpg

目の位置 鼻の位置 微妙に変えると色々顔が変わるのよね
表情がとても難しいし・・・はぁ ため息です

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい[i:63947]

こんばんは
かわいいよ
目&鼻で本当変わりますよね
私はシュナ2号出来ました

とても可愛く出来ていると思うけどなぁ。v-424
不器用な私は羨ましいよ。

今日は編みぐるみの一日だったのね。

Gママへ
編み目が粗すぎ~~綿を入れたら なんとも
言えません
情けない~~
シュナちゃんが出来たのですね
私もフリースドッグに挑戦だ~~

キョンさんへ
可愛いかな?ぶさ可愛いかも
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
しかし 編み目がガタガタで恥ずかしいかも

そうなのよ 今日はのんびり編みぐるみの日でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
