スポンサーサイト


本日のランチ~~

久し振りに友達とランチに行きました

今回はビュッフェにしました
しかも時間制限もなく 食事の後は のんびりおしゃべり
平日でもほぼ席は満席でした

3時間ほどいたかも・・・

味も美味しかったよ~~

写真は撮ったけど ボケボケで使い物になりませんでした

神戸クックワールドビュッフェ

おしゃべりしすぎて お散歩に時間に間に合わなかったけど
母が連れて行ってくれていました
お腹もいっぱいなので 迎えに行って見たら
すぐそこまでかえって来てて チョビファミリーも
ミッキーファミリーも大歓迎で 喜んでくれました

楽しい時間を姉ちゃんだけ・・・ごめんよ


私は今食事に関することを勉強するために
セブンイレブンに本を頼みました

「免疫力」 「アンチエイジング」の食に関する本です

自分の体のために 免疫力を上げる食事
これからのために アンチエイジングの食事に関する本です

口にするものから考えようかと・・・本が来るのが楽しみです

それで 月に一度の胸の痛みが もし 3ヶ月に一度とか 半年に1度とかに
押さえることが出来るならば・・・と

それと不足するサプリも探しています

皆様もなにか良いものを知っていたら教えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病気の事で気が滅入ってただろうから
お友達と美味しい物食べておしゃべりして
気分転換ができましたね♪

食生活に気をつけなければいけないのは分かってても
好きな物ばかりに口がいってしまいます。
かんなずの食生活にはあんなに気を配ってるのにね^^;
kiyomiさんは楽しみながら病気と向き合って偉いなぁ~!

ここは我が家の近くにもあるよ。車で10分程かな?
モーニングのバイキングにしか行ったことがないので、時間制限ありだけど・・・i-229
午後の方が 良いのがあるかも知れないね。

病気には負けるものか!の気持ちが一番大事だよね。
頑張れ~ 偉いよ~ kiyomiさんv-344

私も口が卑しいから、ついつい食べてしまいますぅi-229


ちゃちゃさんへ

本当に気が滅入っていたので 良い気分転換になりました
そうなんだよね

美味しいものばかり食べてしまうけど
色々勉強した考えてみたいと思います

ワンちゃんには気をつけて高いサプリも飲ませているのに
自分はね~~~
頑張ります

キョンさんへ

近所にあるのね
夜は限定メニューもあるらしいよ
また今度パパと行って見てね

病気に負けないように自分で考えないと
病院はダメかもしれないなんて思ってね

ちっとも偉くないよ
美味しいものは食べたいよね

あっ

Kiyomiさんもガッツリ行きましたね
大事です免疫力
サプリ天然のビタミンEは?
私は30代からずっと飲んでます
でも身体には満遍なく食べるのがいいのではないかな
何事もバランスだよん

免疫力UPi-184
これってすごく大事だよね!笑う事も免疫力UPにすごくいいんだってよん(^_-)-☆

前向きに~のkiyomiさん、食べる事も考えているし偉いね~♪
アンチングエィジもとっても大事だよね?
私も頑張ってアンチングエィジ!って手遅れか?(~_~;)

Gママへ
ガッツリ食べてしまいました
でも野菜中心で・・・ビタミンは不足するので
マルチビタミンを飲もうかと・・・・
バランスの良い食事 考えます

プーママへ
免疫力UP ストレスを溜めないように
笑っているのも大事なのね

アンチエイジング遅いことはないですから
大丈夫ですよ
食べ物は生きるのに必要なので頑張って
勉強しますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
