スポンサーサイト


朝から・・・

紹介状を1時間かけて 取りに行き受け取り
帰りに眼鏡屋さんへ 耳が痛いので調整してもらった

またしばらくかけてみて 痛いようなら来て下さいねって・・・

それから家に帰って 新しい病院の予約
一人では行けないので義妹に連れて行ってもらうため
27日に予約を入れた

その病院は今行っている病院よりさらに遠い
遠すぎる病院は通えません

だからその病院の先生とは一度診察してもらって話を聞くだけになりそうです

一応経験のある先生の意見も聞いてみないとね

はぁ~~疲れた

今日は甥っ子達のプールの日
しかもお泊りなので忙しいのです

でも夕方お散歩は行きますよ

今日もお日様に感謝 暖かい日をありがとう

ポカポカミニーです

2010_01160006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れたね。。。
いいことだと少々遠くても平気なのにね。

今夜は悠弥君達がお泊まりなのね。
明日はkiyomiさんちから学校へ行くのかな。
こっちからの方が近いの?

明日も明後日も良いお天気らしいよ。
ミニーちゃん達にも嬉しいお日様だね。

キョンさんへ

本当だよ~~遠くても楽しいことならいいけどね
疲れるよ

悠弥くんたち久し振りにお泊りです
にぎやかで やかましいぐらい
×印にマスクでもつけたいぐらいだよ

家からだと学校は遠くなるので
父が集合場所まで車で送ります

お日様ありがたい 明日も散歩に行けますように

お疲れ様でした

おはようございます
昨日はお疲れ様でした
方針・人格・技術
自分に合う先生なら行く価値は
ありですよね
私は片道新幹線含め3時間かな?今まで出会った先生の中で
1番先生を信頼してるから
行かれます。
今回がいい巡り合わせ
だといいですね

Kiyomi

病院へ行くのに3時間 本当に信頼できる先生なのですね
そのような先生に出会えること自体 幸せかもね

今度行く先生はどうかな?
27日にはわかると思いますけど・・・
お話してきますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
