スポンサーサイト


第28回全国都道府県対抗女子駅伝

岡山 初優勝 お昼から駅伝を見て過ごしました
悲願の優勝 嬉しかったですね
おめでとうございます

なんでも必死で頑張っている姿は感動しますね




顔の傷はすっかり良くなりましたが・・・
傷跡が残っています

そこは毛が生えてなくてピンクの肌
少し毛が伸びれば目立たなくなります

怪我をしないように気をつけましょうね


2010_01160004.jpg

今日は午前中は晴れていたのに お昼から曇りでかなり寒かったです

いつもの時間にお散歩

するとお日様顔を出してくれて 暖かい日差しの中を散歩できました

今日はくーちゃんだけ連れて行ったけどね
他の子は 今日は寒いから行きませんと こたつにもぐっていきました

ミニーはわかるけど きっちゃんまで??
後で文句を言っていたきっちゃんなのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかやま~

優勝したんだネ~☆おめでとう~!
今日はこっちは かなり暖かでしたヨ=^-^=
大半、外で過ごしました(爆)。(^○^)/
ミッキ-ファミリ-ちゃんたち♪いつも暖かな陽射しの中でのお昼寝♪
気持ちよさそうだネ(^^)v
寒い時のお散歩ちゃん☆kiyomiさんも気をつけてネ^▽^*!

尊敬

こんばんは
私は長距離走れる方尊敬しちゃいますp(^^)q凄いよね
私は短距離
息絶え絶え派です(-.-;)

SAORIさんへ

優勝したんだよ たまたま見ていて岡山 岡山と連呼
それでずっと見ていました
嬉しかったよ

いつもポカポカで のんびりと過ごしているのよ
お日様ありがたいですね

毎日 帽子にマフラー ジャンバーを着て
手袋をはめて 完全防備で行っています

Gママへ

こんばんは

本当に長距離走れる人はすごいですね

私はとても短距離でも走れません
歩くだけで 必死だよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

駅伝、観ていないっていうか、TV観ていないしぃ(~_~;)
岡山が優勝したのね♪
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そう!そう!怪我と病気には気をつけないとね(^_-)-☆

ポカポカお日様が気持ちよさそうだね。

此方は大雪警報が出ました!
すっごい雪になったよガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

プーママへ

私も父がTvを見ていたので たまたまついつい引き込まれてって感じかな?
でも感動を貰いました

怪我や病気 気をつけないとね
お日様に今日も感謝です

そちらは大雪警報ですか
すごい雪なんでしょうね
私が想像できないぐらい・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
