スポンサーサイト


父は忙しい

お日様があたる場所へ このベットを移動させています

朝は こたつの前
そしてしばらくすると窓辺にベットを移動させて
日向ぼっこが快適に出来るようにしてくれるのです

気持ちよさそうな3わんなのでした

2010_01160003.jpg

今日は久し振りに仕事をした
今年に入って2匹目のお仕事だったよ

こんなのでいいのか?

でも仕方ないよね~~

色々考えてしまいます

仕事このまま暇だったらどうしょう?
家でのんびりしていますが・・・

まず病院 今後のことを決めてから考えよう

今日の散歩も3時 1時間ほど歩きました
暖かくて 気持ちよかった

今日は人も多くて 沢山の人に挨拶をしました
きっちゃん子供に捕まって 凹んでいました
ワンワン威嚇をするも 無駄な抵抗だったよ

くーちゃんは 甘え上手なので 誰にでも挨拶できます
可愛がってもらって 喜んでいたけどね・・・

明日もお散歩頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんのお陰で毎日快適な場所で日向ぼっこできるんだね♪
今日はお天気が良かったよね。

お正月前にみんなトリミングするから
1月が暇なのはしょうがないよ。
かんなずはボサボサのままで年越ししたから
明日トリミングです。

お父さん優しいね。
お父さんの声でみんな移動するのかな?
そとも・・・当然の如く 暖かいところへ行くのかな?i-179

こちらはお昼前から曇ってきて、寒くなってきたよ。

先々の事を考えていたら不安なるよね。
事情は違えども みんな同じだよi-230

甘え上手な子は得だよね。
くるみも損な性格です。
「真っ白やね、可愛いね」
と言って貰っても知らん顔。
私が代わりに?お礼を言っているよv-411アハッ

友達のトリマーさんも一月は本当に暇!って言っていたよ。

みんな ポカポカの日だまりでお昼ね♪

我が家は陽だまりのソファー、3ワンに占拠されています。
寒くて今日は散歩はしませんでした。
寒くても飲み会に行くのにね(~_~;)

ちゃちゃさんへ

かんなちゃんなずちゃんは 明日トリミングなのですね
綺麗にしてもらってね・・・

毎日快適に日向ぼっこ
お日様が当たらなければファンヒーターで
いつもぬくぬくの3わんなのですよ

父の仕事のようです

キョンさんへ

くるみちゃんと きっちゃんは似ていますね
可愛いといわれようが・・・愛想の出来ない子です
甘え上手は得です

日向ぼっこは 自ら行っていますよ
クッションのあるところ=日が当たるところかもね

プーママさんへ

トリマーさん 1月は暇です
毎日のんびりしていますよ

陽だまりのソファーは3ワンのもの
ポカポカお日様本当にありがたいですね

寒い日は無理にお散歩に行かなくても
家の中は運動会かな?
それとも冬眠かな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
