

くーちゃん 面白い~~ね

モミちゃんは くーちゃんの行動を観察中
いつ ちょっかいを出されるか 警戒中なのです
にらめっこ状態・・・


2010_01150002.jpg

そしてくーちゃん いつ襲うか考え中
真剣にいたずらっ子の顔です

この後 長い時間バトルは続き
モミが逃げて終了

今日の戦いはくーちゃんの勝ち

2010_01150003.jpg

そして 晩ご飯の時間に見られる光景
必ず父の横にいて 何か欲しいときは 前足で 手を引掻いたり
このように 顔をカリカリしています

父のほっぺをカリカリ~~なんか頂戴
お口に入ってるでしょ
カリカリ~~

くーちゃんに甘い父なのです
2010_01150004.jpg

母もくーちゃんに甘い
抱っこはもちろん この間なんておんぶしていたんだよ
笑っちゃうよ

甘え上手は得なことばかりなんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

お゛ーモミちゃんとくーちゃん 真剣勝負だニャン。
モミちゃん お転婆さんにはかなわないよねi-229

でも、、、くーちゃんは癒し系だね。
くーちゃんを見ていると、瑞葵ちゃんと重なってしまうわv-411
憎めない可愛さがあるよんi-179

爆笑

ちゃん出来た女の子
可愛い気大事ですものねっ
見習わなくちゃっ(^_-)-

キョンさんへ

モミとバトルしたり 父に甘えたりと忙しい子です
本当に赤ちゃんみたいで大変ですけどね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

癒される??でもやんちゃ娘ですよ

Gママへ
笑えるでしょ
毎日父の横でご飯を食べるのを見ています
手が出てくるのが面白いです
行儀悪いけどね
可愛くありたいですね

モミちゃんの負けだったのね(笑)

はづきも くーちゃんと同じような事をするよ!
はづきの場合は食い意地が張っているだけなんだけどね┐(´ー)┌フッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
