スポンサーサイト


またまた良い天気だ~~

朝 内科の血液検査に行って来た
中性脂肪はどうなっているかな?

あれからほとんど毎日歩いているのだから良くなっていると
信じてるけど・・・

お正月で食べすぎはどうなる??
運動したらチャラ??なのか

検査結果が楽しみです


天気も良いので早めに昼食を食べて 3匹シャンプーだけしました

毎日の散歩で良く汚れていました
乾燥しているとゴミや埃で汚れるからね

外を歩くと砂埃~~枯葉などなど・・・

シャンプーの後はこたつの中で ぬくぬくと体を温めて
散歩です

風はあったけど 川沿い橋の上は寒いけど
森の中は 風もなく暖かいのよね

日陰は走る~~お日様の当たる場所はゆっくり~~

私が食べている3時のおやつを狙っているミッキーファミリー
くーちゃん得意の2本足です


2010_01140004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一週間ほどで、検査結果が分かるのかな?
中性脂肪が減っているように 祈っていますよ。

冬は静電気も起きるので、汚れやすいよね。
ブラッシングをした後、座蒲団の上に草の種や、砂などが落ちているそうです。

くーちゃん「ちょーだいv-421」のポーズみたいだよ。
かわいいねぇ。。。v-411
ミニーちゃんはどこを見ているのかな?

風のない暖かいところへ来ると、ほっとして落ち着くよね。
散歩 寒くてもお互いに頑張ろうね~v-355v-356


うふふふふふ・・・

くっくっくっくっくっくっ (^○^)

くーちゃんの二本足見て思わず笑ってしまったよ

可愛い!♪

キョンさんへ
冬は本当に家の中でもほこりが目立ちますよね
困るわ~~
ワンちゃんたちも汚れる季節なんだよね

くーちゃん頂戴~~2本足
時々歩いていますから上手ですよ

寒くても頑張ってお散歩しているので
中性脂肪もよくなってるよね
きっと・・・・

涼ママへ
可愛いでしょ~~2本足は得意技なんだよ
散歩でも時々2本足で歩いているからね
面白い子です

クレアちゃん上手に立つね~~可愛い♪
私もドック見たいのしなきゃな~と思うイオ増す
下の乳輪化膿症 ほとんどの方ががまんなの?
辛いね 専門の先生とそうだんして
良い治療法があると良いね
体は一番大切です~~ね

寒さは来週には和らぐと天気予報で言っていたね。

みんな 何時も散歩が嬉しいんだよねO(≧∇≦)O イエイ!!
我が家の3ワンも震えながらでも 散歩は大好き。
良い検査結果が出るといいね(^_-)-☆

kiyomiさん、今日のおやつはなんだったの?(*^_^*)

天ママへ
2本足走行も上手だよ
何故か2本足で良く歩きます

胸の病気難しいですね
それはまた違う病院で見てもらって色々話をして
考えます
身体が1番 元気が1番だよね

プーママへ
寒いけど~~頑張ってお散歩
寒さが和らげば嬉しいですね
雪の中の散歩 震えても頑張っていくのですね

今日のおやつはクリスピードーナツでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
