スポンサーサイト


色々あった日

すごく寒かったのですが
今日もお日様がポカポカで 日向ぼっこの3匹
気持ちよさそうです

お昼前には雪もチラついていました
でも元気に散歩にも行きました
寒かったよ~~

2010_01130005.jpg

眼鏡が出来ました
お昼に取りに行って 帰る車の中で あまりにも良く見えすぎて
怖い~~

遠くのものは良く見える
看板もお店も・・・

いままでぼやけていたものが くっきりはっきり見えます
それに真っ直ぐなら大丈夫だけど 振り向いたりすると
なんだか船酔いのような感じ

眼鏡になれないといけませんね
まぁ 車の運転とTVぐらいは眼鏡をかけてと思っています

近くのものは見えません
老眼きているからね~~

近視の老眼は辛いです


2010_01130006.jpg


病院から電話がありました
大学病院はダメでした
乳輪化膿瘍
今まで行っている病院も先生は経験がないので
経験のある病院へ紹介状を書いてくれます
月曜日に紹介状を取りに行って
それからその紹介してくれた病院へ診てもらいにいきます

この病気は繰り返します
手術をしても繰り返すこともあり 乳首がなくなることもあります
そんなことを聞いたら手術をするべきか?また悩みます

私みたいに毎月なる人も少ないようで この病気を持っている人は
ほとんどの人が我慢しているようです

まぁ 経験のある先生と話をしてから考えたいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に寒かったね。
さっきも外へ出たけれど寒い!!

眼鏡よく見えるでしょ。
私なんて自分間の皺や、白髪を見てピックリよ。

乳輪下膿瘍 手術しても治らない場合があるなんて。。。
考えてしまうね。
辛いね・・・。
いい先生に巡り会えるといいね・・・。
一日も早く kiyomiさんの気持ちが 楽になりますように。。。

ちゃちゃ地方は雪が積もりましたよ。
kiyomiさんちも明日の朝は積ってるかも。

私の場合はコンタクトからメガネに替えたから
そんなに違和感なかったけど
初めてのメガネはそうかもしれないね。
慣れたら大丈夫だよ。

大学病院で対応できないって難しい病気なのね。
kiyomiさんのモットーである「前向きに~」
事が進みますよう祈ってます。

キョンさんへ

眼鏡 遠くを見るにはいいけど
近くはダメです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日は本当に寒かったね
雪は積らなかったけど・・・

胸の病気新しい病院で先生と話をして見ますね

ちゃちゃさんへ

雪が積っていましたね
たまに降ると嬉しくなるよね

明日雪が積っていたら嬉しくなるかも・・・

初めての眼鏡~~ドキドキしますよ
慣れるまでは大変かも

大学病院でもダメなんてね
事例が少ない病気もやっかいかも
前向きに・・・色々話をして頑張ります

雪がちらついたの?
カッコいいメガネ出来あがったね♪
私もちゃちゃさんと同じで、コンタクトからメガネだったのですぐに慣れたけどね。
kiyomiさんもすぐに馴れるともうよ。

乳腺化膿症、良い先生に巡り合えて良い方向に向かうことを祈っていますよ。

応援

明けない夜はない…
Kiyomiさんには大勢の応援団
ついてるでしょ
私もその一人だよ

プーママへ
雪が一瞬降りました
でもすぐに止んだけどね
眼鏡 まだ慣れません
すぐになれるかな?

乳輪化膿瘍良い先生なら嬉しいね

Gママへ
そうだね 応援団ついているね
経験のある先生と話をして考えたいと思います

岡山の方が暖かかったのね~~
こっちは雪だったよ~市内でも西の方は積もったらしい
今朝は道路の水溜りが 全部凍ってた
笑子が 足が冷たいから散歩嫌がって・・・
なんちゅう犬や!って笑えた。

手術で完全に取り出せると思ってたけど
再発もあるなんて・・
専門の 良い病院が見つかるといいね~

yumekoさんへ
徳島も雪でしたか?
積るところもあったのですね

寒いと散歩も嫌だよね
ミニーも行かない日もあるよ
今日は行きませんと踏ん張っています

手術ね~~考えるわ
まぁ今度紹介してもらう先生の話を聞いて
良く考えますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
