スポンサーサイト


寒かったね

今日はあまりにも寒いので ミニー&キティはお散歩をお休みしました

くーちゃん最近 お利口さんになって
グルグルまわったり ピョンピョンしたり
暴走したりしなくなりました

ためしにリードを離してみても
最初は鳥を追いかけそうになりましたが
すぐに私のところへ帰って来て
顔を見ながら何度も走っては戻る・・・で。。リードもつけてくださいと
自分から来るようになりました

今年の目標はまともな散歩だからね~~~
ガンバレ


2010_01120004.jpg

チョビファミリーは寒くても頑張ります~~
お散歩大好きだものね

チョビ母さんの手作りのコートで Wの暖かさだもの
今年14歳になるチョビ 11才になるベリー 4歳になるウィル
皆元気でを目標に 頑張ろうね


きっちゃんはチョビ母さんが大好きなので
散歩の帰りによってもらうと 抱っこ
最近はグズグズとなにかお話もしているみたいです

きょうも キュンキュン ウウ~~ンと何か話をしていました

文句のないときは何も言わないけど お腹を壊して
ご飯が食べられなかった去年12月はとてもグズグズと文句を言って聞いてもらっていたよ

今日も散歩に行きたかったのか?かなりしつこく文句たらたらだった
面白いきっちゃんなのです


ミニーは相変わらず こたつむりで・・・・
こたつが熱くなると頭を出しています
ボッ~~としているよ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2010_01120010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は2時頃に散歩に行ったけれど、そんなに寒くはなかったよ。
夜からは寒くなってきたけれどね。

クーちゃん いい子になってきたね。
そうそう その調子だよ。
でも落ち葉があると要注意だね。
追いかけて行ったら困るよ~~i-230

きっちゃん 愚痴を聞いて貰える人があっていいね。
チョビ母さん 優しいのね。

きっちゃん面白いわん。
きっちゃんなりに 言いたいことがいっぱいあるのだろうね。

コタツの中にいると喉が乾くのか、ランはよくお水を飲んでいたよ。

チョビちゃん頑張って ベリーちゃんんやウィルちゃんを 引っ張って行ってね。

キョンさんへ
私は毎日3時ごろだよ
散歩~~
お迎えが来ます

きっちゃんは本当に面白いよ
笑えます
きっとチョビ母さんが好きだし優しいからね
言いたいことを言っています

チョビくんは 緑内障で治療を続けています
どうか酷くならないようにと願うばかりです

くーちゃんも少し大人になってきたかな?
お利口さんで びっくりですよ

全国的に寒かったみたいだねぇ。

こんな風に年中 お散歩出来るのは羨ましい感じだね♪
この時期はのんびり散歩は出来ません!

きっちゃん、お話を聞いてくれる人がいていいね(*^_^*)

家はプーがよくお喋りをしました。
私の愚痴をよく聞いてくれたよ。

みんな 風邪をひかないようにね(^_-)-☆

プーママへ
プーママのところは 雪が降ればなかなかね
お散歩も行ける時期が限られているし
そう思うよね

プーちゃんはお話を聞いてもくれて
お話もしてくれたのですね

きっちゃんも良くおしゃべりをします
笑えるぐらい~~

今朝は寒かったよ
今は良い天気です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
