スポンサーサイト


毎日散歩

夕方3時にはお迎えが来るので みんなでお散歩
寒い時期はこの時間

この時間がどんどん遅くなる そしてまた早くなる
季節の変わり目に・・・

散歩が待ち遠しいのはくーちゃんだけだけどね

昨日 今日はミニーはお休み
少しお腹の調子が悪いみたいなので・・・
ビオフェルミン+下痢止を飲んで様子を見ています

シニアになると消化の方も色々出てくるのかな?
気をつけてあげないとダメですね

2010_01100001.jpg

私は 昨夜睡眠導入剤を飲んだのに 眠れませんでした
やっぱり手術?病院がどうするのか?決まってないことが気になっている?

早くちゃんと決めたいよ

治りたいし・・・やっかいな病気だと つくづく嫌になる
胸は痛いし 憂鬱な気分だよ

でも愚痴ばかり言っててもね ダメダメ 前向きだ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は毎日 眠剤のお世話になっているよ。

kiyomiさんの気持ちは少しは分っているかも・・・

ポジティブにって思う自分と、ネガティブな自分が戦っている感じ?私はいつもそんな感じ・・・

ポジティブな自分を出せるほうが良いに決まっているしね。

悩みのない人はいないって事は事実なんだよ。

みんな 楽しい散歩は大好き♪

憂鬱になっちゃうね

いい加減にしてよ!って言いたくなるでしょう
でも、それって誰に言うのって・・・ね。
神様?

嫌な事、憂鬱な事が有ると神様なんて居ない!って思ってしまうし・・・

ネガティブになったり、これではいけないとポジティブになったり・・・

プーママさんが
>悩みのない人はいないって事は事実なんだよ。

って書いておられるけれど

そうなのかもしれないですね。
悩みの無い人なんて居ないのかも・・・

隣の芝生は青いで、みんな他人は幸せに見えるけれど・・・

涼ママも悩みいっぱい!  なぁーんちゃってね

kiyomiさんの病院の指針がはっきりすると良いのにね。

プーママへ
もう3年 睡眠導入剤のお世話になっています
眠れないのよ~~
寝つきが悪くて・・・

本当にポジティブに行きたいけど
ネガティブな部分が出てきて
でも皆そうなんだよね

悩みのない人もいないでしょうし・・・
なるようになるさ ケセラセラで・・・頑張ろう

涼ママへ

ほんとうにそうだよ
ポジティブ&ネガティブ
みんな戦っているんだよね

それでも生きているから・・・

病院の方針も決まれば 覚悟が出来るのだけどね
痛みはわかってもらえないからね

胸の形もかわるでしょし 落ち込むかもね
でも お嫁に行くわけじゃなしあきらめるか・・・

みんな戦おう~~~

くーちゃんは散歩で ストレス発散させているのかもね。
散歩が楽しいと言うのは元気な証拠。
ミニーちゃん 早く良くなってね。
鵜匠状態の楽散歩、楽しみに待っているよん。

辛いよね。。。
気分が晴れないよね。。。
一日も早く病院から連絡があるといいのにね。。。
ご両親も気掛かりでしょうね。。。
何もしてあげられないけれど、kiyomiさんが早く痛みが解放される事を祈っています。

キョンさんへ

くーちゃんは昨日は瑞葵と一緒に小鳥の森を走っていました ストレス解消しているね
ミニーちゃんは昨夜からうんPをしていないので
まだわかりません

辛いのよ 本当に・・・
でも今朝は少し腫れも引いて楽になりました
一年以上我慢してきたからね・・・
今年こそはと考えています

ミニ-ちゃんのお腹の調子はどうですか?!
kiyomiさんも胸の方がすぐれず心配だネ。。。
気持ちはケセラセラ、で行けたらいいネ(*^-^) !
良い方向に向かいますように(^^)v!!!

m(__)m

名前入れるの忘れましたm(__)mスミマセヌ~

SAORIさんへ

ミニーのお腹は治ったみたいですよ
シニアになれば色々あるからね
良く見てあげないと

胸の方も本当に悩みのタネで
ケセラセラでいけたら嬉しいのですが・・・
どうなることか??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
