スポンサーサイト


今日のこと

午前中に病院へ行って 診て貰いました

やはり手術しか治す方法はありません
でも 私のケースは事例が少なく 経験した先生も少ないそうです

横のつながりで 大学病院&経験している先生などに
相談するので どうするか?少し待ってくださいとのこと

大きい病院でするか?今の病院に経験した先生を呼ぶか?

乳腺削除しかないでしょうね

今日病院から帰って膿が出たの 痛いです



今夜は餃子の王将にご飯を食べに行ってきました
色々注文して みんなで分けて食べました
美味しかったよ

写真を撮るのを忘れていました 食べるのに夢中で・・・


この後は 誕生日のケーキ タルトです
苺が甘くてとても美味しかったです

2010_01090003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手術しか治す事はできないのかぁ・・・
痛いのは辛いね!
早くこの辛さから解放さればいいのに・・・
一杯頑張っているkiyomiさんに頑張れっては言わないよ。
辛い時は辛いって言ったほうがいいよ。

美味しい餃子を食べて、次は誕生日の大好きなタルトが待っているよ~(*^_^*)

手術しかないのね。
早く鬱陶しさや、痛みから解放されますように・・・。

中華は大人数で食べた方が、色々注文できるよね。
我が家は二人で食べるので、量が知れているよ。
餃子とラーメンになってしまいます。

ケーキは別腹で、今頃タルトを食べているかな?


プーママへ
手術でしか完治はしないのよね
乳腺炎も1回で治る人のほうが多いのに
私は毎月だもの・・・嫌になるよ

痛いのよ~~毎月悲しくなるよ

餃子もタルトも食べておなかいっっぱいだよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

手術かぁ~
大変だけど毎月痛い思いをするよりか
思い切って手術した方がいいかもね。

苺のタルト美味しそう~♪
ちゃちゃも今日のお昼は中華でした。
今週は2回も中華だよん。えへへ

不安だけど

医学は凄い進歩してるから
先生方と話し尽くして納得
一歩踏み出した方がいいのかな?痛みから一日でも早く開放される事願ってるからねっ
Kiyomiさんは十分頑張ってるけどあえて…
負けるなぁ頑張れFIGHT

良いお医者さんが見つかると良いね~
手術は嫌かも知れないけど 毎月の痛みとオサラバできると思うと・・・・・
頑張ってね~

キョンさんへ

事例があんまりないことなので
少しむずかしいかもしれないけど
治すには手術しかないらしい
不安ですね

ケーキも食べましたよ
美味しかったな~~

ちゃちゃさんへ

餃子の王将は TVで色々したので
すごい人でした
待ち時間はあるし・・・行列が出来ていたよ

手術しかないけど 違う病院の先生同士で話し合いで決めるらしいよ
どうなることか?不安です

Gママへ
3つの病院の先生と話し合って考えるらしいよ
痛みから解放されるには 手術だけ
選択肢はないね
頑張るよ  でもさすがに昨夜はあんまり眠れなかったよ

yumekoさんへ
毎月の痛みと 手術の2個しか選択できない
手術になれば どうなるのかな?
不安だわ
でも前向きに今年はこれを治さないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
