スポンサーサイト


鼻でか??

携帯で撮ったクレアちゃんです

毎日 小鳥の森へ行っていますが
私と一緒のときははしゃぎすぎ~~

母と一緒はお利口さん

この違いはなんだろう?

一緒に行くチョビファミリーの母さんが不思議そうに言います
可笑しいね~~

母と私の二人のときは やっぱりはしゃぎすぎて母に怒られています

私が甘すぎたのか?
反省して 上手にお散歩が出来るようになることを
目標にしたいと思います

SBCA0018.jpg

甥っ子達が今夜は泊まりなので またまた マリオをします~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん 綺麗に撮れているよ。
顔つきも大分変わって来たね。
kiomiさんと行く方が 嬉しいのかも知れないよ。
子供が嬉しいときに『いちびる』の同じ。。。

いちびる・・・調子に乗るって事かな?

遅くなったけれどお誕生日おめでとう。
悠弥くんや瑞葵ちゃんと遊んでいるので、いつまでも若々しいkiyomiさん 羨ましいよん。

明日病院へ行くのね。
毎月毎月だと心配だものね。
しんどいけれど、ちゃんと検査して貰った方がいいよね。
って、、、人の事は言えるけれど、私は行かなかったi-229
でも大分良くなったよ。
ありがとうね。

キョンさんへ

腰の調子はどうですか?

たしかに・・・調子にのっているかも
お調子者だよ まったく

お祝いありがとう~~年を取っただけ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

明日病院だよ
色々話をしてきますね
毎月だと本当に辛いもの
頑張ります

頑張ってね

病院頑張ってね
ファイトだよ
クレアちゃんカワイイ
なんか似てるよね(^_-)-☆

病院行ってきました
それは後で詳しく・・・

クレアちゃんと似ていますか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
