スポンサーサイト


お日様に感謝!

本当にお日様があると嬉しくなります

日が当たる場所はポカポカ 幸せな気分だよね

この日が当たる場所で 今日は久し振りの歯石取りをしました

眼鏡が出来るまで待てなかったよ
汚い歯が少し綺麗になったかな?

なのに・・・みんな終わったからしばらくは近づくことがなかったよ
嫌われたかな?

(*^-^)ニコ

2009_12010001.jpg

年末に再放送していた 寧々 おんな太閤記
今日から少しずつ見ています
涙したり 笑ったり・・・真剣に見ている私です

何日かかるかな?

私も歴女?かも

自分のなすべきことをそのときそのとき精一杯やる
そのときそのときを精いっぱい生きる

そんなことを教えてくれるドラマです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガネ☆kiyomiさん似合いそうです♪
私も縁が上だけ(紺)のと下だけ(茶)も持ってるけど
使うのはいつもkiyomiさんも知ってるのばかりだよ。

ちゃちゃもミニーちゃん達みたいに日向ぼっこでお昼寝したいな。
お正月休みでたるんでしまったので中々気合いが入りません。
ひとまず今度の3連休終わってから?(笑)

しあわせな

時間が流れてますね
本人さま達も幸せ
その光景見る私達もしあわせ
しあわせって意味
こんな感覚だよねっと
つくづく思います。
ごちそうさまでした

ちゃちゃさんへ
似合うかな?(*^m^*) ムフッ
出来上がりが楽しみです

日向ぼっこは本当に幸せ
私もミッキーファミリーに混じって日向ぼっこだよ
暖かくて気持ちいいです
3連休終わったらまた仕事頑張ってね

Gママへ

幸せな時間はお日様が出ていると毎日みられます
寒い日はコタツの中でこれも見られます
しあわせを感じるよ 暖かい日差しは幸せ

暑い日は涼しい風が幸せかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
