スポンサーサイト


眼鏡

視力検査をしました

近視に乱視 0.3と0.4
かなり悪かったです

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

この写真に近いかな?
同じものがHPになかったので・・・同じメーカーの少しデザイン違い
HPを見たら男性用になったいた・・・・

レンズだけのもの なんだか変
上だけふちがあるものも なんだか変
いろんな色をかけてみたが 黒が何故か落ち着いて 良く似合う

黒いものを色々選んで最終的に10種類ぐらい選んで
色々かけて 母の意見も聞きながら
黒縁の眼鏡に・・・

少し色が入っている方が疲れないそうで 少しカラーレンズ
ほとんどわからないぐらい

おしゃれ眼鏡って感じなのかな?


眼鏡なんてかけたことないし わからないよ~~

でも自分の顔に1番あっていたかも・・・

どうですか??

1週間後に出来ます

BZL-2402_gnm.jpg

それと 胸を看てもらうために病院を予約 9日に
受診して 岡山大学病院を紹介してもらうつもり
大学病院には 乳腺外科も形成外科もあるので・・・
その方が安心だしね

どうなることか??今も腫れている胸
毎月毎月いい加減にして欲しいよ
痛いし~~~

まずは体を治さないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なメガネだねん♪かっこいい感じだよね!

私のは某スーパーに入っている激安メガネ!
とーちゃんの予算内で2個かえちゃったんだよ。
こんな高そうなのは買ってもらえなかったわ・・・

病院の予約できたんだね!?
痛いのは辛いね。先ずは早く治ってすっきりする事を祈っているよ。

開き

痛いと苦痛でなかなか
病気に対して開き直れず
現実に引き戻され
めげるけど
越えられない試練は
神様は与えないと思うから
越えられるよ
Kiyomiさんなら越えられる
太鼓判です

私も越えたよ…

プーママへ
私のめがねも 眼鏡市場だよ
メガ割をしていました
カッコよく過ごしたいと思います
(*^m^*) ムフッ

病院の予約できました
しかし他の病院を紹介してくれるのか不安です
頑張ります

Gママさんへ

本当に何年も苦しんでいます
だから今年はそれをまずは治す事を目標にしました
だからこの病気をやっつけることから 頑張ります

大きな病院を紹介してもらってそれからだね
どうなるかは?その先生にかかっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
