スポンサーサイト


誕生日

今日は私の○回目の誕生日です

お祝いは現金 それで何を買うかというとメガネです
近視かも・・・TVを見ていても文字が読めない
顔がはっきりしない

車の運転中でも 雨の日は最悪で 停止腺が反射して見づらい
右目が特にわるそうです

あした眼鏡市場にいって検査して目に合うものを
作ってもらおうと思っています


瑞葵ちゃんが作ってくれた オリケシ 消しゴムらしい
自分で作るのが流行っているそうです
クリスマスにサンタさんに道具を貰ったんだって・・・
一応プードルです

2010_01050002.jpg

で・・・悠弥くんは 家庭科の宿題をしています

ミシンを使って小物を作る

上履き入れを作っています

これはペンギンのアップリケをつけているところだよ
真剣な顔で作っています

なんとか出来て明日は学校に持っていけます

2010_01050004.jpg

冬休みも終わりました~~~

また遊ぼうね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

お祝いが現金?私も欲しい~(^0_0^)グフフ

オリケシ、今 流行っているらしいよ。
とーちゃんの従妹の子供がサンタさんに貰ったって言ってたよ!

甥っ子ちゃん、真剣なかおでミシンに向かっているね♪

うちのとーちゃんは な~んんも出来んから頼もしく感じる♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メガネ、お気に入りのが見つかるといいね(^_-)-☆
ちなみに とーちゃんからのXmasプレゼントはメガネ2個でした(笑)

25歳?が素敵な一年になりますように♪

そうかぁ~

家の息子と同じ日だったんだね
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとう
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

そうかぁ~冬休みだったんだね
子供と縁のない生活・・・
kiyomiさんのブログで「そうかぁ~・・・」って思ったよ
三学期が始まるんだね。

きっちゃんの具合はどうですか?
本当に可哀想だったね。

ガーネット

5日がお誕生日だったんですね
( ^^)Y☆Y(^^ )
お誕生日おめでとう
これからの一年すべて
ありますようにっ(^_-)-☆

くーちゃんやっちゃったのね
わが家は日々貯めておいて
カンニン切れ長男に報復 してます
ママはです
でも何となく長女目付きで
わかります(*_*)
ライバルなのねきっと
自分が1番なのよ困るケド

お誕生日おめでとう~♪
今はおしゃれ~なメガネが多いからフレーム選ぶのも楽しいね。
作ったらまた見せてください。
素敵な○○歳になりますように♪

きっちゃんは大丈夫?
くーちゃん、本気で噛んだらメッ!ですよ。

プーママさんへ
ありがとうございます

オリケシ流行っているんだってね
サンタさんも遅くなったらしいよ
売り切れで・・・

メガネ2個プレゼントだったのね
どんなのがいいか?悩むわ
メガネは 免許取ったばかりは必要だったけど
その後は視力検査もOKで・・
わからないので悩むでしょうね

男の子でも色々出来た方がいいよね
料理も裁縫も・・・
色々教えてきましたから これからも頑張ります

涼ママさんへ

ありがとう~~
息子さんも同じ日ですか お祝いしてあげたのかな?

冬休みも終わりました
明日から学校だよ
ほっとしたかな?

きっちゃんはあれから ほとんど変わりなく
大丈夫ですよ
安心してね

Gママさんへ

ありがとう
そうなんです 誕生日だったのよ
ケーキもなく お祝いは今度家族でご飯を食べて
ケーキもあるはず~~
なかなか家族がそろうのは その日って訳には
行かなくてね

くーちゃんやっちまったのよ
自分が1番 ライバル意識かな?
最近喧嘩なかったので 安心してたけど
本当に困った子です
でも大丈夫だよ

ちゃちゃさんへ
ありがとう~~

メガネね どんなのが良いのかわからないよ~~
きっと悩みますよ~~
フレーム選びに なんと150種類ぐらいあるらしいよ

きっちゃんは大丈夫です
腫れもすごくひどくならなかったし
元気もあるし 前に舌に穴が開いたときは
熱が出て大変だったけどね
くーちゃん メッ!してください

お誕生日

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
寒い一日だったけど、心はポカポカのお誕生日だったようで何より!
この一年もkiyomiさんが楽しく健康で過ごせますように!!

Kiyomiさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なメガネができるといいね~
どんなメガネか、また見せてくださいね♪

きっちゃん、大変だったね
やっぱり春ちんにクーちゃんをしかってもらわないとダメかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
春ちんは、婆になっても強いよ~~

あっ!遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!
今年もかわらずよろしくで~~~す(^0^*

おめでとう~♪

kiyomiさん、お誕生日おめでとうございます~!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
この一年が健康で幸せな一年になりますように♪

メガネ、気に入るのがあるといいですね。
私はフレームの下の部分が気になってしまうので
いつも上だけフレームのものを選びます。
ノーフレームが軽くていいけれど、衝撃に弱いそうです。
出来上がったらまた見せてね♪

きっちゃんの傷はよくなりましたか?
くーちゃん、お姉ちゃん達をいじめないでね。
可哀想よ。。

kiyomiさん、今年もよろしくね♪

小梅母へ

ありがとう~~年はとったけど 笑顔でいられるように
過ごしたいと思います

今年もよろしくね~~

まるももさんへ
ありがとう~~

たまにはくーちゃんより強い子にメッ!って
叱ってもらわないとね
怒られると凹むくーちゃんですから
少しは大人しくなるかも

メガネ~~どんなのを選んだらいいのかわからないわ
悩みますよ
今年もよろしくお願いします

Chakoねーねへ
ありがとうございます
元気で笑顔で過ごせたらいいですよ
大きなことは言いません

メガネどんなのを選んだらいいかよくわからないよ
悩むよね~~
出来上がったら見せるね

きっちゃんの傷は変わりありません
くーちゃんに良く言い聞かせたのですがどうかな?

今年もよろしくお願いします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
