スポンサーサイト


こんなことをしたのは誰だ?

今朝 私の部屋を出ようとする きっちゃんとくーちゃん
ドアの前で小競り合い 気がつけば 取っ組み合いの喧嘩

慌てて引き離し くーちゃんを叱った

血が出るまで時間がかかって 怪我をしているのがわからなかったのですが
そのうち 血が出てきて

初仕事はきっちゃんの顔そり すごいことになっていました
可哀想に いまは少し腫れているので 消毒して
散歩は中止 ばい菌がはいったら困るからね

家のくーちゃん どうしてこんなに意地悪なのかな?

散歩では くーちゃんのことを 散歩友達が 親分と呼んでいます
女の子なのにね・・・困ったくーちゃんなのです


2010_01040005.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想~

何て事なの・・・
きっちゃん痛々しいね。。。
悲しくなっちゃうね・・・
これが舞だったら・・・と思うと

傷からばい菌が入らないように抗生物質飲ませた方が良くないですか?
口の中って菌の温床らしいから・・・
(´ヘ`;)ハァ  だね。
お大事にぃー。

痛そう・・・。

きっちゃん お正月早々に可哀想に。。。v-395
くーちゃん 何が気に入らなかったのかな?
くーちゃん 外でもブイブイ言わしているのね(`_´メ) め!
女番長の困ったちゃんだね(~_~;)
きっちゃん 早く治りますように・・・。

kiyomiさん 今年も宜しくね~(*^_^*)

きっちゃん、怪我しちゃったんだぁ・・・
くーちゃんは女ジャイアン?

多頭飼いしていると 色々あるよ。
うちも はづきと琴音がバトルになる!
おまけにJ.Jが参戦したら大変だよ。
引き離すのも早いのか流血まではならないけどね。
プーとJ.Jのバトルは凄かったよ!
男の子同氏は半端ねぇって感じだもんね!

きっちゃん、早く治るといいね。

涼ママへ
本当に困ったお嬢様です
もう どうしてこんな意地悪ちゃんなのかな?
早く良くなるように消毒して あんまり酷くならないようにしたいです

抗生剤は出来るだけ使いたくないので
オメガで・・・炎症を抑えます

キョンさんへ

本当に何が気に入らないのか?
女番長 いやいや親分ですよ

困った子です

最近は喧嘩もしなかったのに 今朝はどうして?
反省してもらわないとね
早く治らないと可哀想だよね

プーママへ

最近は喧嘩もしなかったのに
どうしてこんなに意地悪なのか?悲しくなります

反省してもらわないとね

ミッキーがいないとくーちゃんを怒る子がいません
ミッキーには尊敬や ボスだからと・・・
可愛い子でいられたけど・・・

多頭飼いだと色々あるよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
