スポンサーサイト


新しい服

去年から 編んでいた ワンピースが 昨夜出来上がりました

時間がかかったけど可愛いよ~~
派手ですが 明るい色の方が外では目立つし
散歩のときも危なくないからいいよね

スカート部分は編み方を変えました
小さなリボンがついているのですが あんまり見えなくて意味ないかも・・・
自己満足だから それでいいのだ

サイズを見ながら編んだのに 前身ごろが少しどの子も大きいかも
なかなか上手く出来ないわ

2010_01030005.jpg

このシーズンはこれで編むのをやめるつもりです
母がセーターばかりいらないよなんて言うので

今日は電気屋さんを3件まわり
TVを2台とDVDレコーダー1台を買いました
私の部屋と母の部屋用
お金は私は少し出すだけですが・・・

11日に届く予定です

古いTVはまだ使えるのでゲーム用 ビデオ鑑賞用

エコポイントは 商品券に変えて 母が欲しいと言っている
卓上IHとくるくるドライヤーにするつもりです

エコポイントも申請して時間がかかるのでしょうね

昨日は 友達の家でゲーム ご飯をご馳走になり
夜遅く帰って来ました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

冬の編み物は
んか楽しいですよね
集中力もあるし
可愛く出来ましたね
尊敬です

暖かいのが編み上がったね。
色も暖かそうだわ、リボンも可愛いし。。。
黄色はくーちゃん色だねv-411

私もJCBの商品券にしたよ。
500円の手数料を取られたけれど・・・i-229

編み物の後は何に挑戦するのかな?

Gママへ
冬の編み物は楽しいよ
私集中力と忍耐力はあるのよね
可愛くできた??うれしいな

キョンさんへ
色が派手だと暖かそうですよね
これを着て散歩に行きました
リボン小さいでしょ (*^m^*) ムフッ

JCBの商品券だと そうだよね 500円の送料取られるよね

編み物の次は何をしょうかな?
まだ考えていません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
