

昨日の話

ワンちゃんたちにお正月は関係ないからね
新年 お散歩 チョビファミリーを誘って行きました

門松の前で集合写真を撮るつもりでカメラ持参

なのに・・・撮れた写真はこんな感じ
6匹いると言う事を聞きません

最初からお笑いの写真です

2010_01010011.jpg


昨夜は弟家族が来て 新年会
今年は手巻き寿司で それは写真を撮るのを忘れていたのですが・・・
弟夫婦が持ってきたデザートがすごい

ギガプリン
瑞葵ちゃんが 持ってくれましたが
1.5キロあります 重そうです


2010_01010027.jpg

そして お皿に移したら 少し傾いてしまいましたが
悠弥くんの顔と比べてみました
大きさわかるかな?

2010_01010032.jpg

ご飯とデザートの間は リビングで 弟は寝ていた
両親はリビングでTVを見ていたし

私と悠弥 瑞葵 義妹は 私の部屋で 4人でマリオ~~
大盛り上がりなのは 私の部屋
にぎやか過ぎです

そんなドタバタとにぎやかな1日でした


今日は友達の家にお昼から遊びに行きます
またマリオを持って 友達 高校生の娘 私と3人でまた大笑いでしょうね

夕方の散歩は母が行くだろうな~~

笑ってばかりの日々でいいのだと・・・毎日笑顔でいたいです

コメントの投稿

非公開コメント

2010年が始まりましたねぇ~♪
今年もどうぞよろしく(*^^)v

笑う門には福来るって言うけど
私も笑いがいっぱいな年にしたいです。
それにしてもどでかいプリンだね。
ひとりで食べてみたい~~(笑)

すごい

おはようございます
立派な門松に立派なプリン
皆で迎える賑やかな新年ですね
今年も改めてよろしくお願い致します。
早番で行ってきます(^O^)/

ちゃちゃさんへ
今年もどうぞよろしくね

昨日も笑った1日でしたよ
ミッキーファミリーはお昼から留守番だったけどね
たぶん寝ていたと思います

プリンみんなで食べたけど 食べきれませんでしたよ

Gママへ
おはようございます

門松はいつも行く小鳥の森にあります
お正月らしく写真を撮りたかったけど
皆好き勝手でした
今年もよろしくね

お仕事いってらっしゃい
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
