スポンサーサイト


今日も頑張ったかな?

お昼からは ナイス&ラック君のトリミングでした

その間は お店で遊んでいたミッキーファミリーだよ
お年玉代わりに 湖のわかさぎを一袋貰ったのよね
喜んで 食べています
良かったね~~

私は子供達に何も用意してないのに・・・
ごめんよ~~

年が明けたらいっぱいゴロゴロしたり 遊んだり
お散歩したりしようね!

2009_1229寝る0003

くーちゃんも顔の毛を伸ばしている途中なので
ぶさいくだけど仕方ないね

2009_1229寝る0004

後3匹 お客様のワンちゃんを綺麗にしてあげて
それから・・・ミッキーファミリー3匹シャンプーで
明日は終わるね

散歩はなしだけど 綺麗にしておかないとね
きっと 夕方近くまでかかるでしょ

31日はせめて母の手伝いをしてあげたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事明日までかな?
今年も後2日だねぇ~☆
私も明日はかんなずのシャンプーの予定です。
お天気悪かったらギリギリになっちゃうかも…
ミッキーサロンが近かったら無理言ってやってもらうのだけどなぁ。
今年もお節はお母さん手作り?
お母さんお料理上手だもんね♪

明日でお仕事は終わりなのね。
一年の締め括りはミッキーファミリーですね。
色んな事を思い出しながら 綺麗にしてあげてね。

くーちゃんの頭の毛、なんとなく瑞葵ちゃんの頭の毛と
似ているように思うけど・・・i-179

今年はkiyomiさんの 元気な顔を見られて嬉しかったよ。
来てくれてありがとうv-411

みんなの心の中にいつまでも ミッキーちゃんはいるよ。
色んな事を経験したkiyomiさん またアドバイスお願いね。

少し早いですが。。。
今年1年ありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

年越しf恒例の、ジャニーズカウントダウンかな?

ちゃちゃさんへ
明日で仕事納め
最後は毎年 ミッキーファミリーに決まり
家の子も綺麗にしないとね

かんなちゃん なずちゃんも明日シャンプーなのね
近かったらしてあげるのにね

今年はあんまり凝ったお節はしないで
簡単にします
お手伝いするね~~

キョンさんへ
明日で仕事納め そしてやっぱり締めはミッキーファミリー
くーちゃん毎日頭がボサボサですよ
瑞葵にそっくりだよね

私も会えて嬉しかったよ
ありがとうね

今年は本当に悲しいこともありましたが
元気を出して前向きにね

もちろん年越しはジャニーズのカウントダウンコンサートだよ

kiyomiさん 今年はお互いに辛い事があった年だけど、お互いに前向きに頑張って行くことで ミッキーちゃんやプーが安心してくれると思っています。

日付が変わったので私は今日が仕事納めです。

明日はとーちゃんと大掃除をします。
お節はデパ地下のお世話になりそうです(~_~;)

今年も本当にお世話になりました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

プーママさんへ
ありがとうございます
本当に悲しい別れがありましたね
辛いことのあった年です でも頑張っている
母ちゃん達を見て 安心してくれているよね

私も仕事納めです
頑張ります~~

今年も本当にありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
