スポンサーサイト


メリークリスマス

昨夜は色々あってブログをかけませんでした

でも今日は嬉しいことが3つ

ひとつはクリスマスカードが携帯に届いたこと
クリスマスに縁のない仕事なのでうれしかったよ

2つ目は
シープとラムを綺麗にしてあげて
その後 チョビ家族&ミッキーファミリー&シープ夫婦で
小鳥の森を散歩できたこと

プードル8匹の散歩 幸せだわ

なのに散歩にカメラを忘れて 玄関でウロウロする子を
8匹なんとか撮りました

わかるかな?

黒い服ミニー 白い服はキティ その向こうの黒いのはボケボケのクレア
そして真ん中の下ウィル その前のお尻だけがラムちゃん
真ん中の上ベリー 紫の服チョビ その隣ピンクにグレー縞はシープです

2009_12250008.jpg

最後は今日届いた JKCのガゼットなんだけど
長寿犬達の写真の中にミッキーを見つけた

それは 良く見るとミッキーの子供でした

この写真は98年にミッキーの子供を5匹も産んでくれたプーちゃんの飼い主さんが
送ってくれた貴重な1枚です


2009_12250025.jpg

ガゼットに載っていた写真 真ん中がミッキーの外のお嫁さんのプーちゃん
16歳です

右と左の子は 上の写真の中のうちの2匹
ビジュちゃんとビィネちゃん
左のビジュちゃん ミッキーの 10歳ぐらいに似ています
右のビィネちゃん ミッキーの若いころに似ています

でも最初にミッキーだと思ったのは左の方の子です

ミッキーの血を受け継いだ子供達を見つけて
私はクリスマスの贈り物をもらったようで 嬉しくて 涙が出そうになりました

この子達も11歳 キティお姉さんたちです

2009_12250021.jpg

長寿犬 最高の子が18歳でした
15歳ぐらいの子が多いこと 本当に嬉しい限りです

お友達の皆の子達も
ミッキーより1日も長生きして 私に長寿のプレゼントを下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遺伝子

ミッキーくんは生き続けてるね
子供達&私達の魂の中に
それをサンタさんが改めて
形変えて教えてくれましたね
大人にもサンタは来る事
私も実感しました
やる事がニクイよね(^_-)-☆
サンタさんてっ

よかったね。
サンタさんに嬉しいクリスマスプレゼントを貰ったね。
ミッキーちゃんも見守ってくれているよ。
ファイト、頑張れ!!とね。

Gママへ
本当に行き続けています
今日だってミッキーの子供が4匹散歩のときいたんだからね~~嬉しいよ
大人にもサンタはくるのよ~~Gママさんにも
素敵な夜でありますように

キョンさんへ
嬉しいね~~
こんなところでミッキーの子供に会えるなんて
ミッキーも見てくれているよね
頑張るよ~~来年のクリスマスも素敵な奇跡が起きるように キョンさんにも素敵なクリスマスでありますように

嬉しくてね、泣けてきて、ごめん、これ以上コメントできない。
素敵なクリスマスプレゼントだよね

ぐっちさん
早速来てくれてありがとうね
奇跡のような話でしょ~~
写真を見てミッキーだとそして名前を見て
確信したのよね ミッキーの子供
嬉しい話だから 泣かないでね

メリークリスマス
なんてすてきなクリスマスプレゼント
偶然じゃないよ~ね ミッキーちゃんからの
プレゼントかも♪ 
可愛い子供たちが継いでいてくれているね
幸せなクリスマスが 毎年・・繋いでいけますように~♪

素敵。。

素敵だネ(^^)v!
とっても素敵なクリスマスの奇跡…☆
そしていつもたくさんのワンちゃんに囲まれて過ごせることの幸せを☆それを感じて過ごせることの幸せを改めて実感できたクリスマスなんだネ(^^)!素敵。。!ミッキーくんも空からメリークリスマスを言ってくれてるね(^^)!

メリークリスマス☆
嬉しいXmasになりましたね♪
こうやってミッキーちゃんの遺伝子が受け継がれていて
羨ましいですよ。
しかし2号さんがいたとは知らなかったなぁ~(笑)
きっちゃんのお姉さん達も美人さんばかりだね。

天ママへ
本当に素敵なプレゼントでしょ
25日に届いたJKCの会報を何気なく見ていて
嬉しくて仕方なかったよ
子供達が元気でいてくれて嬉しかったよ

SAORIさんへ
本当にうれしいよね
こうして本の中で
ミッキーを見つけて 嬉しくてしかたなかったよ
ミッキーもメリークリスマス言ってるよね
そして 子供達に囲まれ幸せな散歩が出来ました

ちゃちゃさんへ
ミッキーはね
他所に2号 3号 4号と奥さんがいるのですよ
4号がこの子なんだよ
ミッキーに良く似た可愛い子
素敵なプレゼントでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
