スポンサーサイト


くーちゃん は~い!なんてね

昨日 お店で 写真を撮っていると瑞葵ちゃんに遊ばれている
くーちゃん 発見!

くーちゃん はぁ~い!

困った顔をしているくーちゃんなのです


2009_12190014.jpg


今日は仔犬を触ったよ
お客さんの家に新人が来ました

あのハスキーちゃんのお家です
黒いプードル もうすぐ3ヶ月の子
名前はククちゃんで・・・くーちゃんだよ

そのうちのシーズーちゃんを送っていったときに
丁度 プードルちゃんが届いたので
仔犬の足の裏のバリカン 爪きりをしてあげて
プードルの特徴や ブラシの仕方などを教えてあげました

30日には 初めてのシャンプーに来るよ
楽しみです

笑顔がいっぱいのお家になりました


そうそう 今朝夢を見た
ミッキーファミリー全員 家出・・・・脱走?
探している私 ミッキーは家の前の川の土手にいて
ちっこをしていた

そこを確保 今年一年は軽くなっていた身体が
重くてしっかりしていた
しかも足をあげてのちっこだった・・・

虹の橋で 太って 足もしっかりして 元気に暮らしているという事かな?
なんて思ったよ

触った感触が今も手に残っているよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃん 学校で元気よく手を挙げているのでしょうねi-179

みんな若いエネルギーを貰って、元気になられるでしょうね。
kiyomiさんも 瑞葵ちゃんも、楽しみが増えたね。

ミッキーちゃんが、ミニーちゃん きっちゃん くーちゃんを通
じて『元気でいるよ』と伝えたかったのかも知れないね。

虹の橋では一番元気だった頃の ミッキーちゃんになっているよ。v-411

ハッピー

ミッキーくんからの
クリスマスメッセージですね
親孝行なミッキーくん
Kiyomiさん
良かったですね(^_-)-☆

キョンさんへ
瑞葵ちゃんは 学校では 恥ずかしくて
手を上げません
(*^m^*) ムフッ

仔犬が来ると家の中が楽しくなりますね
元気が出ますよ
一年の闘病生活を必死でぽっかり穴があいたから

夢の中でメッセージくれたのかもしれないね
私も頑張ろう~~

Gママへ
ミッキーからのクリスマスプレゼント?
そうなのかもしれないね
元気でいるのよね
だって重かったもの・・・夢でも会えたら嬉しいし
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
