

朝はいつも・・・

今朝は寒かったね
東北より向こうは相当寒くて雪も降ってるニュースが流れていました

朝晩は岡山も冷えますね

朝は仲良く 日向ぼっこ
その前にはストーブもついています

まぶしいのでみんな目をつぶっているわ


2009_12150003.jpg

そして日向ぼっこをしながら いつの間にか寝てしまった子達

毛布を上にかけてもらって気持ちよさそうにグーグー寝ていました

朝から寝ぼすけ・・

至福のときだね

2009_12150004.jpg

今日もお散歩 落ち葉の海に大興奮しながら
毎日あきもせずにガサガサと楽しいものです

日課になりつつある散歩 楽しみにしているから
頑張るねーちゃんのです

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも最高気温は氷点下((+_+))!!

我が家も日だまりでのんびり過ごす3ワンを横目に、私はバタバタです。

これからは足元を注意しながらの散歩になります。


プーママへ

雪降ってるのかな?日差しがあれば
日向ぼっこは出来るよね
足元気をつけて こけたら大変
たぶん私はこけるね・・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
