スポンサーサイト


確認

きっちゃんのうんPは確認できました
固いうんPを3個
よしよし~~この調子でもうすぐ治るよね

ミニーのうんPはまだ確認できていません
明日には出来るかな?
固いうんPが出ますように

ご飯 まだですか?
待っているのですが・・・

クレアさん あなたの頭はどうしましたか?

ほかの子は大人しく寝ているので 誰も遊ばないし
一人で暴れたのかな?
すごい頭になっていますよ

くーちゃん耳の毛を短くしました
すると首が長く見えます 長いです 細い首です
(*^m^*) ムフッ

2009_12090012.jpg

今日は甥っ子達が泊まりのなので またまたにぎやかな我が家です
くーちゃんも嬉しくて仕方ないみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん 座布団ほりほり~したのかなi-179
それとも悠弥くんが来るので嬉しくて、喜びの舞i-185したのかな?

ミニーちゃん 可愛いお顔で、ご飯の催促ね。
明日はいいウンPが出ることを祈っているよ。                                                                                                                                                                                                                                                                        

おおお~♪

うんうん、大丈夫大丈夫。よい●●ピーが出てきたね。すぐ治りますね。

良かった

二人とも落ち着いて良かったですねママも少しホットしましたね
このまま順調に治りますようにクレアちゃん元気一杯ねっ
ママの付けたコメントに思わず
笑顔になりましたo(^-^)o
いいムードメーカーですね

キョンさんへ

くーちゃんどれだけ暴れたのかな?
嬉しい舞いを披露したのかも
(*^m^*) ムフッ

今日はミニーのうんPが確認できるといいな

ぐっちさんへ
きっちゃんは確認したから大丈夫
ミニーはまだ確認できてないので
良いのが出来たらいいな

Gママへ
少し安心できました
後はミニーのうんP確認だけ出来たらね

クレアさんは本当に毎日頭がボサボサです
朝直してもいつの間にかまたボサっ子になっています

良く笑わせてくれるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
