スポンサーサイト


つくづく思う

元気が1番だと やんちゃでも いい子でも
元気でいてくれるなら それだけで いいのだ

今日はお休みだったので 1日ミッキーファミリーと べったり一緒

ほとんど大人しく寝てばかりだったわ

朝昼晩と缶詰を食べてお薬飲んで
嘔吐もなく うんPはまだ出てないからわからないけど
下痢なら していると思うから 大丈夫かな?

食欲もあり 夕飯を作っていると 離れません
ご飯を食べているときも母の椅子から下りようとせず
キュ~ン キュ~ンと食べ物を要求鳴きしていました

散歩もお休みしているので くーちゃんだけ連れて散歩です

写真は寝ているだけなので撮ってないけど
早くいつものきっちゃんに戻って せめて大好きなおやつでも
食べられるぐらい元気になってほしいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん 本当にそうだよね。
当たり前の事が本当はどんなに難しい事か、そして嬉しい事か・・・。
きっちゃん 早く良くなって、元のきっちゃんに戻ってね。
おやつが食べられて、変化がなければOKだね。
元気玉送っているからね~~。




きっちゃん 食欲はるんだね!?
本当にやんちゃでも元気が一番って思うよね。
早く元気になっておやつも食べれるように北の大地からも何時も元気玉を送り続けているよ(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡●

ホントですね

こんばんは
落ち着いているようで
一安心ですね
昔…“わんぱくでもいい…”と言う台詞があったけど
本当にそう思いますね
何気ない事は
当たり前ではないんだなぁって
キティーちゃんもポンポン
一休みだったのかもね
パパとのお別れなど
メンタル的にも疲れが出たのかも早く大好きなおやつ
食べられますように
今しばらく大事にしてね
(^_-)-☆

ほんとうだね 元気が一番。。後は何もいらないね
つい。。元気が当たり前になっていて
あれは。。これはなんて思うちゃうけれど
嘔吐も下痢も収まって おやつ食べれると良いね
あとちょっとだね

(えへ。。」わたし昨日も書いたと思っていたボケです)

早く元気にな~れ

元気が一番ですね。 イタズラしてもなにしても元気でいてくれたら幸せです。

きっちゃん早くなおれ~。元気になれ~です。

キョンさんへ
本当に当たり前なことが1番幸せなんだよ
元気が1番
昨夜うんPが出ましたが まだまだ柔らかいです
早く元気になれと思うが あせらず頑張ります

プーママへ
食欲はあるのですが 沢山食べられないし
今のところ缶詰だけなので 仕方ないね
早くいつもの体に戻って欲しいが
あせらず慎重にしないとダメなので・・・

Gママへ
元気でいるのが1番なんだよね
いつも元気なら当たり前のように思うけど
何時何が起きるかわからないからね
本当にあせらず 少しずつ慎重に頑張ります

天ママへ
つくづく思うよ
元気でいてくれることが本当に嬉しいことだと
うんPまだまだゆるいし 慎重に頑張りますよ

ぐっちさんへ
本当に元気が1番

つい忘れてしまうけど 元気でいてくれることがなんて
幸せなのか
早く元気なきっちゃんに戻って欲しいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
