スポンサーサイト


調子悪いよ

昨夜 嘔吐してから 何度も嘔吐
水を飲んでも嘔吐 少し血まで混じって・・・・(胃の粘膜に炎症)

嘔吐にくわえて 下痢P 3回
最後は水みたいに・・・・

昨日の朝で 薬がなくなって・・・

薬が効いていたのでしょうか?
嘔吐も下痢も 数日なく 元気に過ごしていたのに

夜中になっても 眠れない様子

早く朝になれ 病院へ朝一連れて行くからね

夜中は嘔吐も止まり 下痢も止まったのだけど
どうなっているのかな?

胃腸炎治ってないのに フードを少し追加したのと
薬がなくなっていたからなのかな?

とりあえず もう3日 お薬と缶詰だけで 様子を見る
火曜日にまた病院へ
そこで おなかの音や 調子が悪かったら 詳しく検査をすることになりました

唯一の救いは
きっちゃんが ぐったりしてなくて 
物音でワンワン 玄関に走っていく
キッチンにいると 食べ物??と何か食べたそうにしていること

お昼ごはん お母さんにご飯頂戴?と膝に座っています

2009_12050001.jpg

晩ご飯のときは 背中に2匹へばりついています

食欲があること 元気も少しあること・・・・

晩ご飯にお薬とスプーンいっぱいの缶詰しか食べていないきっちゃん
まだまだおなかが空いているようです


2009_12050002.jpg

2.55キロあった体重が 2.35キロに減っていました
早く良くなれ 元気になれと 願うばかりです

昨夜はほとんど寝ていなくて 今日は早く寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だね・・・

胃腸炎、こじれると本当になかなか治らないよね。

家の舞も3年ほど前、私が二晩留守した時に
ご飯に入れるお肉を大判振る舞いしてくれて
薬やら点滴やら・・・
治るのに1週間以上かかったよ

体重も激減してね。
治らなかった1週間、元気はあったんだけれど
一日だけ、ワンワンって言わない日があって・・・

きっちゃん、お大事にね。

胃腸炎、完治してなかったんだね。
お腹空いても今は我慢我慢…
元気になったらいっぱい食べられるからね。
きっちゃん 頑張って~!

こんばんは
毎日、気温変動激しいしね
人間でも体調崩さないようにするの大変だから
キティーちゃんも暖かくして
お大事にしてね
早く良くなりますように…

食べたり飲んだりすると調子が悪くなるのかな?

元気玉を送っているからね。
早くよくな~れ!
ミッキーパパも見守ってくれいてるよ。

涼ママへ
本当にやっかいです
なかなか治らないし
薬が効いてていいのか?治ったのか
見極めが難しいよ

昨日は嘔吐 下痢なしでした
缶詰喜んで食べています

ちゃちゃさんへ
胃腸炎完治してなかったよ
しかし 嘔吐 下痢を何度もすると
こっちがドキドキします

早く良くなって欲しいです

Gママへ
本当に どうしたのか?
病気もあんまりしないきっちゃん
細くなって・・・早く元気になれるように
頑張りますね

キョンさんへ
しばらくは調子が良かったのにね
薬が効いてただけかもね
早く良くなって欲しいよ

毎朝ミッキーに見守ってね
はやく元気になるようにしてとお願いしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
