スポンサーサイト


調子が悪い

きっちゃん お昼に食べた缶詰を夕方には1回だけ嘔吐

缶詰がダメなのかと思い フードをふやかしドロドロを 10粒ほど食べさせたら
1時間半後に 下痢を1回
その後下痢は止まっているが 明日もう一度病院へ行きます

元気もあるのし 食欲はあるので 大丈夫だと思うのですが
(物音に反応して食べ物??と走ってくる)でも食べていないけどね


私も右側の 扁桃腺と咽頭に炎症あり
白くなっています 抗生剤と炎症のお薬をもらってきました
で・・・おなかがグルグルいっています?

少し寒気もあるので 今夜はお風呂から出たら すぐにお布団にはいって
ゆっくりします
四十九日が過ぎて 気が緩んだかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だわ

お大事に

お腹ぐるぐるですかぁ~

わたしは指の手術で飲んだ抗生剤で新幹線でした
まるで水道の線をひねったみたいに。。。
抗生剤の副作用でそうなっていて困りました。
ビオフェルミンRっていう抗生剤にも勝つビオフェルミンを大量に(一回に6袋ぐらい)飲んでなんとか生きていました。

でも、kiyomiさんのぐるぐるはまた違うよね?
風邪の菌が腸に入った?

きっちゃんも、kiyomiさんもゆっくり寝て治してね。

きっちゃん しんどいよね。
病院では血液検査はして貰ったの?
何か悪いものでも食べたのかなぁ。

kiyomiさんも 色々な疲れがどっと出たのかな。
暖かくしてゆっくり休んでね。
お大事に・・・。

きっちゃん心配だね。。
kiyomiさんも。。。
しばらく安静にして様子みてネ?
きっちゃんもkiyomiさんもどうぞお大事にしてネ・・!
回復を祈っています。。。

涼ママへ
おなかがグルグルいってただけで
おなかを壊すことはなかったよ

風邪ではなかったみたいです
きっちゃんも大丈夫みたいです

キョンさんへ
昨夜はしんどかったよ
今日は1にちゆっくりしました
散歩もさぼりました

SAORIさんへ
きっちゃんも心配だし 私も・・・
疲れが出たのかな?
何もしてないけど・・・
ありがとうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
