スポンサーサイト


四十九日

早いものです
ミッキーが虹の橋を渡って 四十九日

リビングルームから 私の部屋へお引越しの日です

2009_11300001.jpg

夏に生まれたミッキーのイメージは黄色
本当はひまわりが良かったけど
黄色いガーベラの花を買いました

2009_11300002.jpg

ひまわりの咲くころ産まれて 金木犀の香りがするころ逝ってしまったミッキー
寂しいけど ねーちゃんは頑張っています
前を向いて・・・

私の部屋の 本棚の一部にこじんまりといます
今日からは 私の部屋にしばらくは一緒にいようね

2009_11300005.jpg

実は今日は 死亡届も市役所に出してきました
私なりにくぎりをつけたつもりです

そして ペットメモリアルからは 四十九日の葉書きが届きました

2009_11300006.jpg

いつも心の中に いつも一緒にいるからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして きっちゃん 朝から2回嘔吐
少し柔らかいうんP 朝ごはんを食べませんでした

食いしん坊のきっちゃんがご飯を食べないなんて
これは大変と病院へ

どうも 胃腸炎のようです 少し熱もあって・・

抗生剤と吐き気止めの注射とお薬と胃腸ようの缶詰を貰ってきました

しかし今日は夕方缶詰をスプーンに1杯だけ
明日は缶詰の半分を 3回に分けて食べる予定です

注射が効いたのか 食欲は出てきたけど 注射が効いてるだけかもしれないし
様子を見ることになりました
改善されなければ検査かな?

少しいつもより大人しいきっちゃんなのでした
でも元気はありますから 心配しないでね

2009_11300004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなったり・・・

へんに暖かかったりするから、ワン達も調子狂っちゃうよね。

家の子達も「ちゅん!」って言っては鼻水飛ばしてますから・・・

ミッキーくん、49日でしたか
やっぱり写真みたりすると涙が出てきますね

先日冬の向日葵を見てきたけれど、ミッキーちゃんのお花だったのね。
元気なミッキーちゃんに逢えて良かったよ。

優しいkiyomiさんに見守られて、ミッキーちゃんは幸せだよ。
そして、、、ミッキーちゃんもみんなを見守っているよ。

早く元のきっちゃんに戻りますように・・・。
食欲があって、ワンワンうるさいのがきっちゃんらしいよね。

ミッキーくんの49日だったんですネ。。本当に早いものですね。前に歩いて行かなければいけないけれどそう思いながらも振り返って涙が流れたり私は未だにそんな感じです。ダメですね~。ミッキーくんは空からみんなを守ってくれてますネきっとp(^^)q。
きっちゃんの調子が早く回復してきますように(*^_^*)!祈っています。

涼ママへ
早いね~~四十九日です
そんなに日にちが経ったのかと・・・急ぎ足で過ぎていきます

きっちゃん明日は食欲モリモリになって
制限するのが大変かもね

キョンさんへ

そうだよ 夏に生まれたのでひまわりがミッキーの花
夏目雅子さんもひまわりが好きでしたね
夏には沢山のひまわりを植えたいと思います

きっちゃん 珍しいよ~
ご飯いらないって でも夕方は食欲の鬼になって
大変でした
抱っこして外に出ていましたよ
早く元気になれ~~

SAORIさんへ
そうなんです
早いもので四十九日だよ
区切りのための死亡届でした
悲しい~~

きっちゃん早く元気になってほしいね

黄色のガーベラ、綺麗だね。
ミッキーちゃんのイメージカラーなのね。
頭にインプットしました(*^^)v
49日…kiyomiさんなりにケジメをつけたつもりで
死亡届を出したのね。
辛かったですね。
でもみんなの心にミッキーちゃんはいるのだから!

きっちゃんも注射とお薬で元気になりますように。

ちゃちゃさんへ

黄色のガーベラ ひまわりの変わり
四十九日自分なりに 市役所に行きました
辛かったよ 書類上消えるのだからね
でも 出さないわけにも行かないし・・・

皆の心にミッキーはいるよね

きっちゃんも早く元気になりますように
ミッキーに頼んでおきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ
ありがとうね
黄色はピッタリの色 しかも元気がでる
ビタミンカラーです
人も元気がないときは黄色 オレンジのものを
近くに置くといいらしいですよ

きっちゃんも今朝から缶詰とお薬のんでいます
ガツガツ食べていましたよ

なるほどね

いい事お聞きしました
キティーちゃん治って良かったですね(^_-)-☆
只今お昼休憩です(^O^)/

四十九日でしたね
黄色のお花は元気いろですね
ミッキーちゃんは「元気だよ。。元気出して!ね」といっているね
私もガンバローーと前に三歩でて・・後ろ向いて
メソメソです
みんな。。温かいところにいるんだものね

Tさんへ
ワンちゃんにも 元気がないときはビタミンカラーの
タオルとかおいてあげてね

天ママへ
四十九日でした
黄色の花は元気が出る花
3歩進んで1歩ぐらいなら下がっても大丈夫だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
