

目の保養

なのにカメラを忘れた・・・

何が目の保養になったのかと言うと
公民館の文化祭

沢山の講座の集大成 作品展をしています

押し花 ロマンドール 絵手紙 パッチワーク トールペイント
絵画 習字 山野草 備前焼 その他色々~~

2009_11290005.jpg


2009_11290006.jpg


2009_11290007.jpg


発表会では踊り 歌 ダンス カラオケなど・・・

昔パッチワークを習っていたので そのときから毎年作品を見に行っています

そして ぜんざいを食べて 帰るのです
150円で美味しいぜんざいをいただいて
目の保養をして・・・おなかもね

2009_11290008.jpg


明日もあるのですが もう一度仕事が終わって行きたいと思います

明日はカメラを持っていって 写真を撮りたいと思います

今日も夕方はすごく寒かったけど お散歩に行ってきました
この季節は本当に嬉しそうなくーちゃんと 迷惑そうなミニー&キティです
うほうほ~~ガウガウとうるさい子です

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ~

kiyomiさんは趣味多彩ね!
パッチワークにトールペインティング
良いね!

>そして ぜんざいを食べて 帰るのです
150円で美味しいぜんざいをいただいて

↑(^。^/)ウフッ、ぜんざいですかぁ~
良い物見て、甘味たべて・・・
しかも150円だって所も良いわ!(^_^)ニコニコ 

私もぜんざいが食べたくなってきたよ。

そちらは寒かったのねぇ~★
こっちは暖かくてダウンベストでも汗をかくくらいだったのよ。
だからお散歩も1時間半と大サービス!(笑)

たくさんの方がこの文化祭を楽しみに
作品作りに精を出されたのでしょうね。
写真楽しみにしています(*^^)v

涼ママさんへ

今はパッチワークもトールペイントもしていないけど
作品を見るのは好きです

冬はもっぱら 編み物だけどね

ぜんざい美味しいのよ~~
おばちゃんたちが一生懸命作っています

ちゃちゃさんへ
寒かったよ
熊本は暖かかったのね
お散歩大サービスだね

文化祭の作品明日は写真撮るね
見てくださいね みんなの力作

あらら~カメラ忘れたのね。
市が講座を開いている会の文化祭かな?
大人の発表会も楽しいねi-179

こちらも寒かったよ。
くーちゃん 庭じゃ物足りないよね。
うほうほ~と、元気に弾けようねぇ。。


キョンさんへ
カメラ忘れていきました
馬鹿だよね
公民館が開いている講座だよ
大人の発表会もすごいです

寒いけど頑張ってお散歩行っています
うほうほ~と毎日にぎやかに行っているよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
