

天気が良いと嬉しいね


今日は朝から良い天気
早い時間は霧が出ていて真っ白だったけど
日向ぼっこはポカポカで いいね

晴れていると幸せな気持ちになるよね

2009_11260004.jpg

3時ごろまでは このようにお日様があたるので
全員集合で 日向ぼっこをしています
この姿を見るのも大好きなんだよね

2009_11260001.jpg

レイトン新シリーズが発売されました
早速 頭を使って 頑張って謎を解いております
結構考えないとダメなので頑張ります

私も日向ぼっこをしながら 暇なときはゲームをしています

2009_11260006.jpg

今日も小鳥の森へ散歩に行きました

久し振りに芝生の上でリードを離してあげたら
呼んでも来るけど捕まりません
嬉しくて仕方ないくーちゃんなのです

きっちゃんは リードを離しても 私の後ろをチョコチョコついて来るので
安心できるけど くーちゃんはね
言うこと聞かないからな・・・暴れん坊将軍なのです

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう 昨日の天気予報では霧が出るかも・・・。
と言っていたような??

その時間はまだ寝ていたよ。
起きたのは7時過ぎ、段々と遅くなっていまするぅ~i-229

ポカポカと日向ぼっこ。
至福の時だね。
くーちゃんは日向ぼっこより、小鳥の森の方がいいのかな?
落ち葉の音、楽しめたかなぁ。

キョンさんへ

私もその時間寝ていたよ
毎日雨が降らなければ散歩するようになって
私は体重が減りました
どれだけ動いてなかったのか?
誘いに来てもらわないとダメですね

散歩は楽しいみたいですよ
落ち葉の中がカサカサ~~葉っぱのイヤリングで
帰ってきます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
