スポンサーサイト


きっちゃん復活

2日間は階段も上がれない 椅子もあがれませんって・・・

しかし今日お昼にも椅子の上
夜も母の脇の下から顔を出していたよ~~

階段は 朝下りたら 夜まで上がらないので まだわからないけど
散歩も元気に歩いて小鳥の森一周したし

2009_11230010.jpg

ご飯もガツガツ 急がすものだから
テーブルを出すのを忘れたよ

どこか痛かったのだけど もうよくなったのかもしれないな
まぁ しばらくは様子を見るということで・・・

2009_11230007.jpg

少し前に買いました
前から気になっていたスチームモップ
床だらけの我が家は 母が毎日雑巾がけをしていたので
これなら楽だと・・・・これを使い始めると ミッキーファミリーは自主的避難しています

スチームあたって火傷しても困りますから・・・

私の部屋の床も足跡がいっぱいついていましたが
ピカピカになりました

2009_11230004.jpg

明日まで悠弥くんは学級閉鎖で 明日は我が家に朝から来ます
瑞葵ちゃんは 学校だよ
お昼からは悠弥くんと何をして遊ぼうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん復活したのね。
取りあえずは「ホッ」だね。
今後同じ症状が出ませんように・・・。

スチームモップ
凄い勢いでスチームが出ているねv-355
どこかにタンクが付いているの?

学級閉鎖で休んだ分、学校へ行かないとダメだね。
ウロウロも出来ないし、楽しいお休みじゃないね。v-393

きっちゃん

ホッ…だネ。しばらくよぉく観察してネp(^^)q

スチームなんとか、、今ごろは便利なものがあるんだネ~うちにも欲しい。。^ロ^;
悠弥くん、とうとう学級閉鎖?!やっぱまだまだ蔓延してるんだね(^^;kiyomiさんも気を付けてネ!

きっちゃん、取り合えず様子をみてだね~

悠弥くん、せっかく治ったら学級閉鎖?あらら~
札幌も凄い勢いでインフルエンザが蔓延しているよ。

スチームモップ、便利なんだよね!
でも、狭い我が家には必要ないかも(~_~;)エヘヘ

キョンさんへ
きっちゃん 夜階段は少し迷ったけど
上がってきました
怖いみたいですね
抱っこで上がろうかな?

悠弥くん木曜日から学級閉鎖
退屈しているようですよ

スチームモップはピンクの部分がタンクで
お水を入れて30秒でスチームが出るよ

SAORIさんへ
きっちゃん 元気です
しかし階段は相当迷って上がってきました
でも怖いみたいだから明日から抱っこかな?
10歳だもの・・・落ちたら危ないからね

スチームモップ便利ですよ
学級閉鎖も火曜日で終わりなので やっと学校だね
退屈そうだから・・・早く行きたいのではないかな?

プーママへ
きっちゃん とりあえずは元気だし
散歩にも行けるし 大丈夫だけど
階段だけが怖いみたいね

悠弥くん そうなんだよ 治って学校に行こうと思ったら
学級閉鎖で 明日1日休んで 水曜日には学校だよ

スチームモップ便利なのよ
我が家は リビングも キッチンも 2階もすべてフローリングだから 大変だよ~~
今ではクイックルワイパーだったけど 汚れまではなかなかね 楽になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スチームモップ、かわいいのがあるのね!
どこのメーカーですか?
テレビでしてるのは、かわいくない!!

Gママさんへ
少し安心 しかし階段は怖いらしい
何かあったのかな?
まぁ抱っこすればいいからOKだよね
スチームモップいいですよ 楽です

きなこさんへ
スチームモップはショップジャパンので
TV通販だよ 伊代ちゃんがCMに出ています
シャークスチームモップです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
