スポンサーサイト


写真撮ってません

天気は悪いし 朝から寒いし・・・
冷え込んでいます

お昼からは雨が降り出して 冷たい雨です

午後からのお仕事 義眼を入れていたけど 今は入っていない
心臓の悪い子
暖房をつけて部屋を温めてお迎えした
シャンプーもお湯の温度を気をつけていたけど
途中で発作・・・失禁したりして びっくりしたけど
すぐに復活 急いで乾かして ザクザク急いでカットしました

無事に帰っていきましたが 大丈夫だったかな?

気になったので 今電話を入れたら 帰ってお昼寝をして
その後も普段どおりで ウロウロしているそうです
良かったよ~~


そうそう きっちゃん 変なんだよね
椅子に上がらない 階段上がれない ソファーも。。。

足や腰を触ってみたけど別に痛がる様子もないし
おやつを見れば走れるし う~~ん
なんだろう?

もう少し様子を見てから 病院へ行くか考えます

今日もバレー応援しなくては。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん・・・

どうしたんだろうね?
精神的なもの?


kiyomiさんバレーの応援楽しみね
私はするのも見るのも駄目なんです
スポーツは駄目

どんくさい涼ママでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心臓の悪いワンちゃん カットよく頑張ったね。
kiyomiさんもご苦労様でした。
側にお家の人にいて貰わないと、何かあった時ドキドキするね。

きっちゃんどうしたのだろうね。
涼ママさんの言われるように、精神的なものだといいのにね。

バレー今夜は残念だったね。

きっちゃん どうしたのかな?
心配ですね。
でもおやつに走れるんだったら大丈夫かな?
もしかして「上げて~」って甘えてるのかも。
だったらいいのだけど。

お礼が遅くなったけど、京都ではありがとう!
楽しかったねぇ~♪

涼ママへ
どうしたのかな?
私もよくわからないけど 元気はあるのよね
精神的なものかもね

バレーは楽しい 野球は興味ないけど・・・

○さんへ
きっちゃんは両足手術しているから
どうかな?冷えたのかな?
精神的なものかも・・・様子を見ますね

キョンさんへ
心臓の悪い子 お家の人付き添いだから
まだ心強いけど 驚くよ

きっちゃんどうしたのか?よくわからないけど
階段に怖いイメージでもあるのかな?
でも朝は階段下りていたのよ

様子を見ますね

ちゃちゃさんへ
私もわからなくて 様子を見るしかないかな?
元気もあるし どこか痛そうでもないのよね

甘えならいいのだけど・・・

京都楽しかったね また遊ぼうね

心臓の悪い子、頑張ったね♪
kiyomiさんも凄いよ!

プーは何年も前から「できません!」ってトリマーさんに言われてたよ。
Drが立ち会ってのトリミングしてもらっていたよ!

ちゃんと、トリミングの時に付き添ってあげればよかった。。。

きっちゃん、どうしたのかな?
ただの甘えん坊ならいいけど・・・
とーちゃんにお見舞いありがとm(__)m♪
さっき 会社にいきました。

プーママへ

心臓の悪い子 頑張って綺麗になりました
しかも隣の県から来たのですよ
今回2回目 次も会いたいです

トリミングで付き添いが出来るところはほとんどないでしょうね
家は お客さんが一緒にいることが多いですけどね

きっちゃん わかりません
朝は階段を下りる 散歩に行って元気に走る
ご飯を待てなくてワンワン~~ソファーにも上がってるし
何だろうね?

とうちゃん会社に行ったのね

キティちゃんも 桜のようになったのかな?
あの 恐るべしジャンプ犬だった桜が 
今はまったく飛べなくなってます。
階段は何とか上れるんだけど ベッドにも椅子の上にも飛び乗れなくなってるの 信じられないでしょ!
ギックリゴシをやったのか?
私もあっちこっち触ってチェックしたんだけど 
痛がるところもないし 
後の生活は まったく異常なく 食欲と言うか横取り癖も異常なく散歩も普通に行ってるし・・
ヘンだけど ま~元気だしと
様子見で 今に至ってます。

yumekoさんへ
桜ちゃんは飛べなくなったのですね
信じられないけど・・・仕方ないのかな?
痛がるところがなければ大丈夫だよね
様子を見るしかないよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
