スポンサーサイト


お散歩前に・・・

3匹抱っこ~~少し無理があるかも
なんとか 抱けるかも・・・

無理やり抱っこなので みんな変顔
くーちゃんだけはまともかも

夕方の散歩も寒くなってきたので ジャンバーに帽子
そのうちマスクに手袋と増えていきます

ミッキーファミリーは元気いっぱい
寒くてもお散歩に行きます

でも時々 寄り道が多い日
ショートカットを勝手にして 短い散歩で帰ることもあります

わがまま散歩なんだよね


2009_11200012.jpg

さぁ~~バレーを見なくては 最近の男子バレーは面白い
前はすぐにあきらめる悪い癖があったが 今度は違う あきらめない
必死で頑張っている姿を見て 声を出して応援です
今日もガンバレ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニ-ちゃん、、お首がぁ~~(笑)。
お散歩もだんだんと寒さが厳しくなってきてるから風邪ひかないように気をつけてネ?♪
下↓↓の京都のお写真~いつの間にたくさん~~(*^ー ^*)こうやってお写真みるとホント美味しいものがたくさんあったよネ~(^^)v
お世話になりました♪ありがとうネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ~ ミニーちゃんずり落ちそうだよi-238
台所仕事しているのに、生お手手綺麗だったね。

今日はお散歩さぼりましたi-229えへっ
風邪引かないように、暖かくしないとね。

男子バレー頑張れーーー。。
メダル取って欲しいね。

kiyomiさん 綺麗な手してるし、爪も形がいいね♪
仕事柄、手に目が行くあたし(~_~;)

3匹だっこは結構きついよ!
細かい仕事をするので出来るだけ重いものを持たないようにしているから無理っす!手がプルプルするっす!

とーちゃんのお見舞いありがとうm(__)m

グラチャンバレー~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) ガンバッ!!

SAORIさんへ
京都の写真は全部で5枚だったよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
3匹抱っこも散歩も大変です
寒いのは嫌いですよ~~でも厚着も嫌いなんだよね

Xさんんへ

うふふ~~私の顔を出そうかと思ったけど
すっぴんだし・・止めました
3匹抱っこは気に入らないきっちゃんなのです
散歩も寒くなりましたが出来るだけ頑張ります

キョンさんへ
ミニー落ちそうだね
母に写真を撮って貰ったけどろくなのがないです

手の手入れもしてないのに
綺麗ですか?
傷だらけの手だけどね

男子勝ちました うれしいな~

プーママさんへ
綺麗な手ですか?
でも水仕事もしてるし 犬に噛まれて傷だらけなんだよ
爪は形がいいかもしれないな
近くなら手入れして欲しいです

そうだね 細かい仕事だから 腕や手は大事にしないとね
とうちゃん良くなりましたか?

あれ? kiyomiちゃん 3わん抱っこできなかったの?
うちは4わん抱っこが普通だったし 見てたでしょ?
脇の下に腕を入れれば 子供達も安定するよ
ま~大を入れて 5わんは無理!奴は重いからね~
(⌒ー⌒) ニヤリ

yumekoさんへ
4匹は抱っこが難しかったけど 3匹は抱っこできたのよ
脇の下ね・・・今度はそうするわ

5匹は無理だよね
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
